ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-06-22 22:06

社畜と少女のエトセトラ 社畜と少女の1800日番外 「それからの1年、後日譚」

98



板場広志的「社畜と少女のエトセトラ」【AA】于16日发售。漫画情報は『およそ5年の日々を共に過ごした男と少女。ふたりと彼らにまつわる人々のその後のお話』、



封带宣传语为『“それからの1年”を描いた、待望の後日譚スピンオフ!』。


  
板場広志的漫画「社畜と少女のエトセトラ」【AA】发售
「“それからの1年”を描いた、待望の後日譚スピンオフ!」



本編完結後、“それからの1年”の後日談
「あの…店長さんは、いらっしゃいますか?」


  
「彼氏…。でき…まし…た?」 「なんで疑問形!?」
「(考えたことなかったけど…東根さんって、私の…か…彼氏…なのかな?)」


  
「大学へは進んだの?」 「いえ、このお店に就職しました」 「そう…」


  
「二人ともぐっすり…」

  
「…あたしはさ、リリちゃんの声も八重歯もかわいいと思うよ。
マスク取っちゃえば?」


  
「ナナさん!バイクだ~」 「へへっ、いいだろ」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

板場広志氏が週刊漫画TIMESで連載されていたコミックス「社畜と少女のエトセトラ 社畜と少女の1800日スピンオフ」【AA】が、16日に発売になった(80ページ超の電子特装版【AA】もあり)。

今回発売になった「社畜と少女のエトセトラ」【AA】は、2020年11月に完結されたコミックス情報は『およそ5年の日々を共に過ごした男と少女。これは、ふたりと彼らにまつわる人々のその後のお話』で、第1話~第7話の「君島優里のお出かけ」・「梓の主張」・「ナナの憂鬱」・「貝塚梨理南の過去」・「ハナの視界」・「桐谷暢子の来客」・「東根将彦の春」を収録(



目次)。



裏表紙は『優里の高校卒業から次の春まで、それぞれのその後…』などで、



オビ謳い文句は『「社畜と少女の1800日」累計150万部突破大ヒット!』、『“それからの1年”を描いた、待望の後日譚スピンオフ!』になってた。
高校を卒業し、社会人として洋菓子店で働く優里。夏の休日に、ある目的を持って遠出するのだが…。一緒に生きていく決意を固めた優里と東根の「それからの1年」を描く待望のスピンオフ! コミックス情報
「社畜と少女のエトセトラ」【AA】の感想には、せーふぁさん『優里ちゃんと東根さんはもちろん、主要なキャラクターをほとんど描いていて大満足。本当にどこを切り取っても優しい物語でした』、仮さん『色々と補完されて良かった…』、ぽさん『エピローグとしては100点満点素晴らしい』、にゃおさるmkIISRさん『東根と優里ちゃんのストーリーもこれで終わりか思うと寂しいですが、こんな素敵な作品を世の中に出して頂いたいた板場広志先生と週刊漫画TIMESに本当に感謝です』などがある。

なお、板場広志氏のコミックス発売告知は『どれでも読んでいただけたら有り難いのですが、内容を確認させていただいての個人的オススメは電子特装版です。書店さんへのペーパーの1Pマンガ全部とカラーイラストも全部ありました』などをツイートされている。
「社畜と少女のエトセトラ」コミックス情報 / 電子特装版情報



「10年前なら負けてなかったかもね」



「…実は私は名ばかりの身元引受人で」



「私から見ても、あなたは大した女だと思うわ」



「食べてみてくれる?」 「東根さんのお料理…初めて!」



「今日の引っ越しの手伝いをするので、ご挨拶に」



「あ…あの、東根優里って…どうでしょう」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5200

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>