ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-06-28 20:06

漫画版 呪いの魔剣で高負荷トレーニング!?第2卷 「ついに真の力が解放!」

78



こげ丸的小说を佐々川いこ作画的漫画版「呪いの魔剣で高負荷トレーニング!?」第2卷【AA】于秋叶原21日发售。封带为『英雄級の力を解き放て!』、



新刊宣传广告为『魔剣のせいで常に高負荷トレーニングをしてきた少年、ついに真の力が解放!』。


  
コミカライズ「呪いの魔剣で高負荷トレーニング!?」2巻【AA】発売
「知らないうちに手に入れた英雄級の力を、いざ、解き放て!」


  
「(さっきの力…魔剣を手放したことと関係あるのか?)」


  
「魔剣の中には、魂を宿すものがあるらしいんだ。魔剣が自分の主人だと認めたものにだけ、真の効果を発揮するって」


  
「ユイナが異世界人で、勇者!?」 「は…はい、落ちこぼれですが…」


  
「(なっ!?魔族に!?)」 「ククッ…今度は俺の番な」


  
「(積み上げた研鑽が、負ける道理はない!)」


  
「こ…これが…魔剣の本当の姿なのか…!」



アニメイト秋葉原本館



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店

こげ丸氏の小説を佐々川いこ氏がコミカライズされ、ComicWalker・異世界コミックで連載されている「呪いの魔剣で高負荷トレーニング!?~知られちゃいけない仮面の冒険者~」2巻【AA】(キャラクター原案:会帆氏)が、アキバでは21日に発売になった(公式発売日は23日)。
コミカライズ『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!?』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『田舎貴族の三男に生まれた主人公・トリスを描く冒険ファンタジー。冒険者を目指し、剣術や魔法の訓練に励んでいたトリスは、両親からもらった凄まじい斬れ味の魔剣を手に、15歳で家を出た。剣の腕を評価され、見習い免除で初級冒険者としてデビューしたトリスだったが……』から始まったお話。
今回発売になったコミカライズ「呪いの魔剣で高負荷トレーニング!?」2巻【AA】のオビ謳い文句は『知らないうちに手に入れた英雄級の力を、いざ、解き放て!』で、折込チラシは『魔剣のせいで常に高負荷トレーニングをしてきた少年、ついに真の力が解放!』になってる。

ゴブリンジェネラルに殺される直前、真の力が解放されて危機を脱出したトリス。ひと息つく間もなく、魔族の影がトリスたちに迫る――!?勇者召喚の秘密に迫る第2巻! 



裏表紙

なお、原作:こげ丸氏はコミカライズ「呪いの魔剣で高負荷トレーニング!?」2巻【AA】の



カバー折返しで『原作者の前に一読者として二巻発売を待っていました!一巻以上に熱い戦いが描かれておりますので、皆様も是非手に取ってお読み下さい!』、コミカライズを担当されている佐々川いこ氏は



後書きで『運動不足やモチベーションの波と戦いながら、少しずつですが自分の描き方をつかんでいってます。まだまだ手探りですが、どうぞよろしくお願いします』などを書かれている。

「呪いの魔剣で高負荷トレーニング!?」2巻コミックス情報 / 佐々川いこ氏のTwitter



「(これは…剣技なのか!?以前の持ち主が使っていた)」



「(ここだっ!“落葉の舞”)はあっ」



「仮面のおふたりは、わたくしの契約者なのです」



「ボクたちが…“英雄”!?」



「これからずっと仮面をつけるってこと?」



「やってもらうことがある。“仮面の冒険者”としてな」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5207

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>