ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-07-18 23:36

妹の友達の美人ヤンキーJK 世間知らず過ぎて世話を焼いていたら惚れられました 「付き合って…いや、結婚してっ!」

50



ファンタジア文庫7月新刊、マリパラ的「妹の友達の美人ヤンキーJK 世間知らず過ぎて世話を焼いていたら惚れられました」【AA】于16日发售。



封底『ヤンキーJKとの世話焼き恋愛生活!』、



オビ謳い文句は『おにーさんは私を成長させてくれる男だ。付き合って…いや、結婚してっ!』。


  
マリパラ氏のライトノベル「妹の友達の美人ヤンキーJK」【AA】発売
「おにーさんは私を成長させてくれる男だ。付き合って…いや、結婚してっ!」


  
整った容貌の女子高生・羽田エリカ(



登場人物)

「そうだ、夫婦になろう!結婚してください!」


  
「紺色の下着姿で、髪を拭いている体勢のまま、エリカちゃんも固まっている」


  
「見せパン穿いてるから見えても問題ありませーん」





ゲーマーズ本店 特典:4Pブックレット



とらのあな秋葉原店A 特典:4Pリーフレット



メロンブックス秋葉原1号店 特典:ブックカバー タペストリー付限定版あり

ファンタジア文庫7月新刊、著:マリパラ氏&イラスト:「妹の友達の美人ヤンキーJK 世間知らず過ぎて世話を焼いていたら惚れられました」【AA】(原作・漫画:セカイノフシギ)が、16日に発売になった。

『妹の友達の美人ヤンキーJK』は、YouTubeチャンネル「セカイノフシギ」で公開されているマンガ動画をノベライズされた作品で、



折込チラシによると『彼女いない歴=年齢の大学生・ツカサはいつも自分の部屋で駄弁っている妹のヤンキー友達集団に困っていた。ある日その中のひとりエリカのあまりの常識のなさに注意したら、なぜか懐かれて!?』というお話(



登場人物)。

今回発売になったラノベ「妹の友達の美人ヤンキーJK」【AA】は、ファンタジア文庫編集部の告知は『見た目はヤンキー、中身は世間知らず女子。このギャップ萌え女子をしつけていたらなぜか惚れられる恋愛生活コメディ』などで、



オビ謳い文句は『世話焼き大学生と世間知らずヤンキーの恋愛コメディ。YouTubeで話題の漫画動画が登場!』、『おにーさんは私を成長させてくれる男だ。付き合って…いや、結婚してっ!』だった。

恋愛経験ゼロの大学生・ツカサの部屋は、高校進学でヤンキーデビューした妹とその友達のたまり場になっていた。ある日ベッドに膨らみを見つけて布団をはがすと、妹の友達の中でもいちばんの美少女・エリカが寝ていた。世間知らずで自由奔放な彼女を放っておけず、ツカサはマナーや常識をたたき込んでいく。

そんなツカサに恋をしたエリカは“好き”の気持ちを隠さず猛アプローチ!ヤンキーJKと大学生の世話焼き恋愛生活、開幕! 



裏表紙

「妹の友達の美人ヤンキーJK」【AA】の感想には、patori72さん『良い意味で最初から最後までゆったりと安定して面白かった』、bakky130さん『こういう物語好きです。一乃ゆゆさんのイラストも素敵でした』などがある。

なお、著者:マリパラ氏はカバー折り返しで『執筆経験ゼロだった私が、2019年3月からYouTubeで流行りの漫画動画のシナリオを書き始めました。~すると2021年、今作でラノベ作家デビューすることになりました。なんと不思議な巡り合わせ』などを、



あとがきでは『誰かの存在が、そのまた誰かを支えて救っていく。普通に生きているだけでも、私たちは救い救われを繰り返していると思っています』などを書かれている。

著者:マリパラ氏のTwitter



「ベッドで丸くなって寝ているのはエリカちゃんだった」



「それも常識なのか?知ってないとバカにされるやつ?」



「貸してもらってる立場なんだから、文句言わないの」



「エリカちゃん!?顔真っ赤だけど大丈夫!?」



「分かったよ!健全な付き合いでもいいよ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5229

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>