ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-07-27 23:36

女装しないのは俺だけなのか!?第1卷 「時代はJ・D・K(女装・男子・高校生)!」

1588



田中ぬぬ的初単行本「女装しないのは俺だけなのか!?」第1卷【AA】于秋叶原发售(官方发售日は27日)。漫画情報为『時代は“J・D・K(女装・男子・高校生)!”』。


  
田中ぬぬ的初単行本「女装しないのは俺だけなのか!?」第1卷【AA】
「同性だからセーフとか…その発想がすでにアウトだと思わない?」


  
「(漢野高校。日本にその高校ありと言わしめた、伝説の男子校。
真の漢を目指し集まった男子たち。――の、現在の姿)」 女装だらけ


  
ワイルドな“漢”を目指す主人公・戸沢直樹
「いや、おかしいだろ!去年はみんな漢道を志してたろ!?なんでそんな…」


  
「時代はJ・D・K(女装・男子・高校生)!
可愛いは正義!女装は仁義!」


  
「写真部になんか用?」 「うわあああ!」


  
「驚かせちゃった?ごめんね。僕は上田、写真部の部員だよ」


  
「君は、女装し(かわり)たいとは思わないのかな?」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

田中ぬぬ氏が、コミック電撃だいおうじで連載されている初単行本「女装しないのは俺だけなのか!?」1巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は27日)。

『女装しないのは俺だけなのか!?』は、連載開始時の田中ぬぬ氏の告知によると『ツイッターで描いてた女装させるシリーズの上田君が出ます!世界観や設定もブラッシュアップして、改めて楽しめる内容になっています』とのことで、連載開始時のコミックナタリーによると『男の中の男を育成する教育方針で「日本にその高校あり」と言わしめた伝説の男子校が、なぜか女装男子で溢れてしまった。みんなに女装をやめさせたい主人公・戸沢直樹は、女装ブームの火付け役となった写真部に向かう』から始まるお話。

今回発売になったコミックス「女装しないのは俺だけなのか!?」1巻【AA】には、第1話「女装だらけの男子校!?」~第8話「女装ブームの源流を追え!!」と「おまけ」を収録(コミックス情報は『時代は“J・D・K(女装・男子・高校生)!”―――!?』などになってる。
ワイルドな“漢”を目指す、主人公・戸沢が入学した男子校は女の子がいっぱい!?…ではなく、“女装”男子がいっぱい!可愛いヒロイン(♂)に翻弄されながら(?)、女装率の高まる男子校でひとり漢らしさを求めるドタバタコメディ☆ 



裏表紙

なお、「女装しないのは俺だけなのか!?」1巻【AA】の田中ぬぬ氏は、『出せました。人生初の単行本です!もともと本作は、Twitterに投稿していた漫画が元になっていまして、担当編集さんに声をかけて頂いたのが連載のきっかけです。何事もやってみるものですね。この作品を通して、女装男子の良さを少しでも感じて頂ければ、漫画家冥利に尽きるというものです』などを書かれている。

「女装しないのは俺だけなのか!?」1巻コミックス情報 / 田中ぬぬ氏のTwitter



「(ちょっといじり過ぎたかな)ごめんごめん」



「(写真部の上田。この学校に女装を広めた元凶)」



「よっ」ガバァ



「(当たってますけど!いやでもこの感触は胸板…だからセーフ!合法!)」



「(はいキター!)」



「僕に言えば、見せてあげたのになー」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5239

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>