ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-08-08 23:36

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)第3卷 「親友ふたりの青春〈友情〉ラブコメディ」

1540



七菜なな的轻小说「男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 3.」【AA】于6日发售。



新刊宣传广告为『永遠の友情を誓った親友ふたりは、いつまでもこの時間が続くと信じてた』などで、オビ謳い文句は『さよなら、俺たちの恋』、『親友ふたりの青春〈友情〉ラブコメディ!』。


  
七菜なな的轻小说「男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)」第3卷【AA】发售
「さよなら、俺たちの恋――」


  
犬塚日葵「悠宇とは中学時代からの親友同士。最近は凛音ばかり構って自分に冷たい悠宇に、心中穏やかでない様子」


  
「悠宇くんには指一本触れさせない!」 「“ずっと離れない”なんてエゴだよ~?」


  
「アハハ!ほら、えのっち!」 「ひーちゃん。冷たいよ!」





ゲーマーズ本店 特典:ブックレット ゲーマーズ限定版もあり



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット メロン限定版もあり



とらのあな秋葉原店A フェア特典:しおり とら限定版もあり

電撃文庫8月新刊、七菜なな氏のライトノベル「男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 3. じゃあ、ずっとアタシだけ見てくれる?」【AA】(イラスト:Parum氏)が、6日に発売になった。
『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』は、作品情報によると『とある田舎の中学校で、ある男女が永遠の友情を誓い合った。1つの夢に向かい運命共同体(しんゆう)となった二人の仲は――特に進展しないまま2年の歳月が過ぎる…!未だに初恋がこない陽キャ女子・犬塚日葵と、花を愛する植物男子・夏目悠宇。ところが、悠宇が過去の初恋相手と再会したことで、突如二人の歯車が狂い出す!?』から始まったお話。
今回発売になったライトノベル「男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)」3巻【AA】の、



裏表紙は『果たして恋の罪を犯した日葵は〈永遠の運命共同体〉にサヨナラなるか?』で、オビ謳い文句は『重版続々大ヒット御礼×コミカライズ連載開始』、『さよなら、俺たちの恋――』、『親友ふたりの青春〈友情〉ラブコメディ!』になってた。
また、



折込チラシは『永遠の友情を誓った親友ふたりは――いつまでもこの時間が続くと信じてた』で、アキバ店頭では



販促告知『人間って生き物は2種類いる。「だんじょる」か「だんじょらない」かだ――』や、電撃文庫の「ラブコメフローチャート」が付いていた。

かつて永遠の友情を誓ったある男女が、それぞれ自分の本当の気持ちに向き合った結果――夢か恋か、究極の二択に突き当たり悶え苦しむ…!「そういえばゆーくん、そういう面倒くさいこと言い出すタイプだったね……」。凛音にじとーっとした目を向けられながら、近づく夏休みに浮かれる気分を隠せない悠宇と日葵、だったのだが――。

榎本家長女・紅葉の帰省によって、二人の運命の夏が幕を開ける。「未来の夢と、今の恋……アタシたち、どっちのために生きるべきなのかな?」 書籍情報
「男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)」3巻【AA】の感想には、よっちさん『二人の決意に対して、容赦なく指摘していくお姉ちゃんたちはなかなか手厳しかった』、芳樹さん『<夢と恋>の間で悩み苦しむ悠宇と日葵。そんな迷走する二人に決断のときが迫る今回でした』、ハレタさん『ようやくここまで来たかという気持ちと、ここからまた一段と面白くなるんだろうなと思える展開』などがある。
なお、作者・七菜なな氏は



後書きで『本1、2巻以上に誰得お説教回になってしまいましたね。なので…え?これで終わりじゃないのかって?まさかまさか。エグいラブコメを名乗っているのに、こんなに簡単に終わるわけないですよね』などを書かれている。

七菜なな氏のTwitter



「二人同時とか無理ゲーすぎない?」



「夏目悠宇くん。初めまして~♪」「は、初めまして」



「喧嘩別れした元カレも、たまには役に立つわねえ」



「そんでどういうメリットがあるわけ?」



「すごくいいと思う。俺がここに通い始めた頃より…」



「悠宇。もしかして、今の聞こえてた?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5262

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>