ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2021-09-03 23:36

お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について第2卷 「嘘の婚約から始まる焦れ焦れ甘々ラブコメディ」

1671



スニーカー文庫、著:clear的轻小说「お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について」第2卷【AA】于1日发售。書籍情報は『嘘の婚約から始まる焦れ焦れ甘々ラブコメディ』。


  
著:桜木桜&插画:clear氏的轻小说
「お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が~」2巻【AA】发售


  
高校1年生・雪城愛理沙。主人公と嘘の婚約をした
「静かで、風情があって、綺麗ですね」


  
「お菓子をくれなきゃ…悪戯しちゃう、ニャン」
「い、今のは、び、びっくりしただけです。心構えができていれば、怖くないです」


  
「…抱きしめて、良いかな」 「良いですよ」





ゲーマーズ本店 特典:ブックレット ゲーマーズ限定版あり



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット メロン限定版あり



とらのあな秋葉原店A 特典:SS入りイラストカード

スニーカー文庫9月新刊、著:clear氏のライトノベル「お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について」2巻【AA】が1日に発売になった。

『お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について』は、桜木桜氏が小説家になろうやカクヨムで連載されている作品の商業書籍化で、特設ページによると『「金髪碧眼色白美少女なら考える」。お見合い話を持ってくる祖父に無理難題をつきつけた高校生・高瀬川由弦。数日後、お見合いの場にいたのは同級生の雪城愛理沙!?由緒ある家に生まれたため、幾度となくお見合いを勧められうんざりしていた二人は、お互いのために、嘘の「婚約」を交わす』で始まった、コミカライズも連載中の作品。

今回発売になった「お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら~」2巻【AA】の



折込チラシは『嘘の「婚約」を貫くため、夏祭りや映画デートなど恋人のような甘い時間を過ごす由弦と愛理沙。二人の心の距離が縮まる中、愛理沙の義兄・大翔が婚約を解消させようと…』で、



オビ謳い文句は『夏祭り。初めてのお泊まり。少しずつ縮まる二人の心の距離──』、



裏表紙は『偽りの関係のはずがいつの間にか本物の恋心へと変わりはじめて…』だった。

いつものように由弦の家で愛理沙の手料理を食べたり、ゲームをして過ごしていると、突然雷が落ち停電する事態に。すると、幼少期のトラウマを思い出した愛理沙が「今日は…帰りたくないです」と、半ば強引に由弦の家に泊まることを決める。初めてのお泊りに緊張する中、由弦が別々の部屋で寝ようと準備していると、頬を赤らめた愛理沙から「同じ部屋で一緒に寝てくれませんか…?」と頼まれて…!?嘘の婚約から始まる焦れ焦れ甘々ラブコメディ 書籍情報
「お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら~」2巻【AA】の感想には、銀狼王さん『甘いです。砂糖吐きそうです。二人がひたすらイチャイチャします。幕間除けばほぼ全編イチャイチャしてます』、かばおさん『お互いの心情描写、悩みや葛藤などが見れて凄く面白かったです!』、ゆ~た▲さん『ちょっと我が儘でポンコツな愛理沙は超可愛いです!』、bakky130さん『自分の妄想にあたふたする愛理沙さんがとても可愛くて良きです』、二郎三郎さん『順調に仲が深まって堪能いたしました』などがある。

なお、著者:
桜木桜氏はあとがきで『1巻では主人公とヒロインが惹かれ合うまでの話でしたが、2巻では二人が恋心を自覚するまでの話となっております。想いを自覚した二人がどうなるのか…3巻で描きたいと思います』などを書かれている。
「お見合いしたくなかったので、無理難題な条件を~」2巻書籍情報 / 特設ページ



「だ、だめ!プライバシーの侵害だもん!」



「夏ですし、夏野菜が良いかなと思っているんです」



「可愛らしい悲鳴を上げ、腕に抱き着いてくる」



「コートのお代を立て替えていただいたじゃないですか」



「…肩以外に、揉んで欲しい場所はあるかな?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5291

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>