ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-10-04 06:36

異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリもブレない第1卷 「不良が異世界に殴り込み !?」

1542



梅澤春人的不良x異世界転生漫画「異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリもブレない!!!」第1卷【AA】于秋叶原9月30日发售。



新刊宣传广告为『梅澤春人が描く、新たな王道少年漫画は“不良”ד異世界”!』、



オビ謳い文句は『不良が異世界に殴り込み!?』などだった。


  
「異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリもブレない!!!」1巻【AA】発売
「不良が異世界に殴り込み!?目指すぜ“最強の不良”を!」


  
“最強の不良(ザ・キング・オブ・ヤンキー)”を目指す高校生・酒谷鉄丸
「この学校で一番強ぇヤツの名前…教えてくれよ!」


  
ゴス 「ぐぎゃああああああ!」


  
異世界に転生 「てゆーか…ここはどこ?」


  
「オレにガン飛ばすとは、イイ度胸じゃねーか!」


  
「ギャアァアアアアァァ!」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

梅澤春人氏がヤングエースで連載されているコミックス「異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリもブレない!!!」1巻【AA】が、アキバでは9月30日に発売になった。

『異世界行っても少年マンガの主人公~』は、連載開始時のコミックナタリーによると『“最強の不良(ザ・キング・オブ・ヤンキー)”を目指す転校生・酒谷鉄丸と、不良だらけの高校には似つかわしくないマンガ家を目指す非力な男子・天野恵が出会ったことから始まる異世界転生ファンタジー。天野が美少女の絵を描いていたことをきっかけに鉄丸と仲良くなり、とある出来事をきっかけに2人は一緒に異世界へ行くことに』から始まるお話。

今回発売になったコミックス「異世界行っても少年マンガの主人公~」1巻【AA】には、第1話「最強の不良(ザ・キング・オブ・ヤンキー)」~第5話「地下魔界」を収録(



もくじ)し、折込チラシは『「BØY」の梅澤春人が描く、新たな王道少年漫画は“不良”ד異世界”!』で、



オビ謳い文句は『不良が異世界に殴り込み!?目指すぜ「最強の不良(ザ・キング・オブ・ヤンキー)」を!』などだった。

不良の巣窟「吾呂月学園高校」。気弱な少年・天野恵は周囲の不良に怯えながらも漫画家になる為に絵の練習を続けていた。ある日、恵が描いた女の子の絵を不良達に馬鹿にされていたところに、とある男が現れる。その男の名は――酒谷鉄丸!

「最強の不良」を目指す鉄丸は、あっという間に不良達を片付ける。そして、恵が描いた女の子の絵に鉄丸がゾッコンラブとなり意気投合した二人だったが、不慮の事故で死んでしまう…。目を覚ました二人の前に広がっていたのは、見たこともない異世界の景色で…!? 



裏表紙

なお、「異世界行っても少年マンガの主人公~」1巻【AA】のカバー折り返しで、作者:梅澤春人氏は『こんなに長いタイトルを付けたのは初めてです。自然に縮めて読めるだろうと思ってましたが…そうでもなかったです(笑)。とはいえ、マジ気に入っています!よろしくお願いします』をコメントされている。

「異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリも~」1巻コミックス情報



  「(不良軍団や怪物をぶっ倒し!弱い者を助けてくれる)」



「そこにあるのが…“勇者の剣”じゃ!」



「コイツはな…オレの…“相棒(バディ)”だ!」



「おらァ~~!」ゴガッ



「こ…こんな所にセクシーコスプレイヤーちゃんが♥」



「ギャアア」「うひょ~!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5326

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>