ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-10-10 23:06

フォロワーが彼女になりました第1卷 「SNSから恋が始まる奇跡的ピュアラブコメ!」

1862



やまもと桃的初単行本「フォロワーが彼女になりました」第1卷【AA】于8日发售。



封底为『俺たちSNSで付き合いました!』、オビ謳い文句は『深夜、童貞男子宅を扉ドンするのは…巨乳の美少女!?』、『SNSから恋が始まる奇跡的ピュアラブコメ!』などだった。


  
やまもと桃氏のコミックス「フォロワーが彼女になりました」1巻【AA】発売
「SNSから恋が始まる奇跡的ピュアラブコメ!」


  
「…さい!開けてください!」 「う…うるせぇ~…」


  
「(え、かわっ…!?可愛い!)どどどちらさまで」


  
「…え、この投稿見て俺が自殺すると思って止めに来たの…?」


  
「メガさんに生きる希望がないのなら、私がなりたい」


  
「俺なんかでよかったら、付き合ってください…!」



アニメイト秋葉原本館



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

やまもと桃氏の初単行本で、Palcyで連載されているコミックス「フォロワーが彼女になりました」1巻【AA】が、8日に発売になった。
『フォロワーが彼女になりました』はコミックナタリーによると『SNSを通じて出会った大学生、高野翔平と笹倉寧々のやり取りを描くラブコメディ。新型ウイルスが蔓延し、入学したばかりの大学はリモート授業で出会いのチャンスもない。そんな鬱屈とした日々を送っていた翔平の部屋に、突然メガネの美少女がやってくる。寧々と名乗る彼女は、翔平のSNSのフォロワーで、彼の投稿を見て心配になってやってきたという。翔平は自分を好きだという寧々と付き合うことになるが…』から始まるお話。
今回発売になった「フォロワーが彼女になりました」1巻【AA】には、第1話から第4話と、描き下ろし「童貞を殺せるチャンスなのに」を収録(



もくじ)し、裏表紙は『SNS上だけが居場所だった心優しい童貞男子!深夜の扉ドン告白女子はSNSおっかけストーカー!?俺たちSNSで付き合いました!』で、



オビ謳い文句は『深夜、童貞男子宅を扉ドンするのは…巨乳の美少女!?コロナ禍SNS発ラブコメ』、『SNSから恋が始まる奇跡的ピュアラブコメ!』だった。

令和、新型ウイルスが蔓延する世界。入ったばかりの大学がいきなりリモート授業になってしまい、恋のチャンスを失った大学1年生同士。万バズ狙いの童貞男子・高野翔平(SNSアカウント名:メガ鈍器)と、コンビニ勤務の鈍感女子・笹倉寧々(SNSアカウント名:ねね)の、互いが生きる希望になるピュアラブコメ!俺たちSNSで付き合いました!! コミックス情報
なお、「フォロワーが彼女になりました」1巻【AA】の、ハイセさんの感想は『何回見直しても寧々さんええなァ…!という感想が真っ先に浮かびます。書き下ろし漫画も最高でした!』などで、作者・やまもと桃氏は



カバー折返しで『初めてのオリジナル連載、単行本、とっても嬉しいです!寧々と翔平共々温かく見守っていただけますと幸いです』、



後書き漫画では『人生初めてのオリジナル連載コミックス発売です、機会を与えて下さり、支えて下さったたくさんの方々に感謝です…!』などを描かれている。

「フォロワーが彼女になりました」1巻コミックス情報 / やまもと桃氏のTwitter



「(この子の誠意と気持ちに応えたいと思ったんだ)」



「翔平さんと付き合えたのは、夢じゃないかとか思って」



「来ると思って、新しく買いました…」



「あの、俺、キスしていいですか」



「翔平さん!お待たせしましたっ」



「ふたりで泊まりませんか?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5333

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>