ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-12-14 06:36

ライトノベル 魔法少女ダービー 「予測不能な、ヒロイン代理レース開幕!」

1394



土橋真二郎氏的ライトノベル「魔法少女ダービー」【AA】于10日发售。



新刊宣传广告为『俺の娘は魔法少女らしい。未来からやってきた娘たちは、自分の生まれる未来のため、俺とそれぞれのママを付き合わせようと…?』、



裏表紙は『予測不能なヒロイン「代理」レース開幕!』になってた。


  
土橋真二郎氏のライトノベル「魔法少女ダービー」【AA】発売
新房昭之氏の推薦コメント「終盤の大展開に引き込まれ、一気に読んでしまいました」


  
登場人物 主人公・椎名月人(右上)「無気力で競馬好きの高校2年生」


  
「どうだ、私のママは気が利くだろ。これで未来は私のものだ」


  
【10年後:子供が生まれる】 【15年後:少女たちに魔力が生じる事件が起こる】





ゲーマーズ本店 特典:ブックレットなど



メロンブックス秋葉原1号店 特典:ブックカバー メロン限定版もあり



とらのあな秋葉原店A

電撃文庫12月新刊、土橋真二郎氏のライトノベル「魔法少女ダービー」【AA】(イラスト:加川壱互氏)が、10日に発売になった。
「魔法少女ダービー」【AA】のオビではアニメ監督・新房昭之氏が推薦コメント『情景が思い浮かぶ、質の良い一本の映画を観た気分。終盤の大展開に引き込まれ、一気に読んでしまいました。結末にも唸らされました』を寄せられていて、



裏表紙は『最後の1頁まで予測不能な、ヒロイン「代理」レース開幕!』だった。

また、



折込チラシは『俺の娘は魔法少女らしい。ある日、未来からやってきた娘たちは、自分の生まれる未来のため、俺とそれぞれのママを付き合わせようとしてきて…?頼むから部屋で喧嘩しないでくれよ、魔法で壊れるから!』になってる。

俺の娘は魔法少女だそうだ。未来からやってきた魔法少女・ホノカは、犬猿の仲のスポーツ少女・久遠咲希と俺の子供らしい。マジか、俺とアイツが恋仲になるのか……。混乱しているうちに、クラスメイトとも恋愛フラグが立って、別の世界線からも娘がやってきてしまう。「アンタ、手当たり次第にフラグを立てるんじゃないわよ! 私のママと付き合うの!」「いえいえ、私のママとです。家事も完璧。将来のことを考えましょう」
こいつら、勝手に俺と自分のママをくっつけようとしてくるんだが!?そして俺の部屋で喧嘩しないでくれよ、魔法で壊れるから!騒がしくも平和な日々。こんな生活も悪くない。――そう思っていた。最後の1頁まで予測不能!未来を賭けた恋の“ダービー”の行方は……?「扉の外」土橋真二郎 最新作!“壮絶な”恋の物語が始まる――! 書籍情報

なお、「魔法少女ダービー」【AA】の感想には、らいらさん『最初、自分の娘達がタイムリープする所謂ラブコメだなぁ、と思っていたら、完全に騙された。後半に向けた展開は今までに無い息をつかせぬ展開で、独特の面白さ』などがある。

土橋真二郎氏のTwitter



「キスするんならせめて静ちゃんのほうでしょ」



「離れてください。この子には消えてもらいます」



「私が上よ」「あなたが下です」



「お姉ちゃん、やっぱりこいつらが原因だよ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5518

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>