ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-12-19 23:06

漫画版 次元の裂け目に落ちた転移の先で第1卷 「楽しい異世界弟子生活」

1301



四つ目的小説、オゼアキノ作画的漫画版「次元の裂け目に落ちた転移の先で」第1卷【AA】于18日发售。



封带宣传语为『若くして個性も技術も超一流!規格外な師匠たちに囲まれてのんびり楽しく弟子暮らし!』で、コミックス情報は『楽しい異世界弟子生活』。


  
オゼアキノ氏がコミカライズ「次元の裂け目に落ちた転移の先で」1巻【AA】発売
「規格外な師匠たちに囲まれてのんびり楽しく弟子暮らし!」


  
「(苦しい。息ができない。そうか、俺、このまま――)」


  
「…お~い大丈夫?あたしはリン。君、こんなところで何してたの?」


  
「足滑らせて溺れて、気がついたら見たこともない化け物が目の前にいて…」
「もしかしたら次元の裂け目に落ちてたまたまここにたどり着いたのかもしれません」



「そうだ、君、名前なんていうの?」
「…あ、た、太郎です、田中太郎。日本人です」


  
「あん?…ってことはこっちの世界の人間じゃねぇってことか?」


  
「私はセルエスっていうの、よろしくねー」
「あたしはイナイだ。一応今いる面子じゃ最年長で家事全般面倒見てる」



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード



ゲーマーズ本店

四つ目氏の小説をオゼアキノ氏がコミカライズされ、電子書籍サイト・ピッコマなどで連載中の「次元の裂け目に落ちた転移の先で」1巻【AA】(キャラクター原案:流刑地アンドロメダ氏)が、18日に発売になった。
『次元の裂け目に落ちた転移の先で』は、四つ目氏がWEB小説サイト「小説家になろう」と「カクヨム」に投稿され、カドカワBOOKSから商業書籍化もされている小説のコミカライズで、コミックナタリーによると『次元の裂け目に落ち異世界に転移してしまった高校生・田中太郎を描く異世界ファンタジー。竜に食べられそうになっていたところを2人の美女に助けられた太郎は、この世界で1人で生活できるように鍛えてもらうことに。リン、ミルカ、セルエス、イナイという個性豊かな師匠たちに、剣技や魔術などさまざまな訓練を受けながら、異世界生活を送る太郎の日々が描かれる』というお話。
今回発売になったコミカライズ「次元の裂け目に落ちた転移の先で」1巻【AA】には



第1話~第6話を収録し、



裏表紙は『その道を極めた師匠たちは鍛え方も規格外!?毎日が楽しく刺激的な異世界生活を満喫!』で、



オビ謳い文句は『若くして個性も技術も超一流!規格外な師匠たちに囲まれてのんびり楽しく弟子暮らし!』などだった。

高校2年生の田中太郎は、ある日次元の裂け目に落ちたことで異世界に転移してしまう。さっそく竜に食べられそうになっていたところを2人の美女に助けられ、この世界で1人でも生活できるように鍛えてもらうことになる。
そして、案内された先は剣技や魔術、錬金術や技工など、それぞれの道を極めた人びとが暮らす隠れ家だった!個性豊かなとんでも師匠たちと過ごす、楽しい異世界弟子生活が始まります コミックス情報

なお、コミカライズ「次元の裂け目に落ちた転移の先で」1巻【AA】の、FWコミックス編集部のツイートでは『異世界に転移してしまったタロウ。この世界で生きるため、規格外の師匠たちにあらゆる技術を学びながら異世界生活を満喫する』などで紹介している。

「次元の裂け目に落ちた転移の先で」1巻コミックス情報



「だから言ったでしょ、鍛えてあげるって!」



「今日は私がタロウさんの鍛錬の面倒を見ます」



「世界が許容してる範囲のことしかできないの」



「(…倒すのか、あいつを)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5523

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>