ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-05-21 23:06

和青梅竹马的妻子穿越时空回到高二的夏天。17岁的妻子果然可爱。/幼馴染だった妻と高二の夏にタイムリープした。17歳の妻がやっぱりかわいい。 「夫婦でやり直す共同タイムリープラブコメ!」

1447



ファンタジア文庫5月新刊、kattern的轻小说「和青梅竹马的妻子穿越时空回到高二的夏天。17岁的妻子果然可爱。/幼馴染だった妻と高二の夏にタイムリープした。17歳の妻がやっぱりかわいい。」【AA】于20日发售。封带宣传语为『和未知的17歳的你相恋、无论多少次』、封底为は『夫婦でやり直す共同タイムリープラブコメ、開幕!』になってた。



kattern的轻小说「幼馴染だった妻と高二の夏にタイムリープした。17歳の妻がやっぱりかわいい。」【AA】发售


  
「気に入ったわ相沢ちゃん。いえ、今日から親愛を込めて郁奈ちゃんと呼ぶわ」
「光栄です西嶋先輩。いえ――千帆さん」


  
「手紙、預かったから。それだけ」 「今日もかわいいな。うん、絶好調だ」


  
夫の鈴原篤と共に高校時代にタイムリープした妻・西嶋千帆
「あーちゃん、好きでしょ。高校時代のバレー部のユニフォーム」





ゲーマーズ本店特典:ブックレット



とらのあな秋葉原店A特典:リーフレット



メロンブックス秋葉原1号店特典:ブックカバー

ファンタジア文庫5月新刊、著:kattern氏&イラスト:にゅむ氏のライトノベル「幼馴染だった妻と高二の夏にタイムリープした。17歳の妻がやっぱりかわいい。」【AA】が、20日に発売になった。
今回発売になった「幼馴染だった妻と高二の夏にタイムリープした。~」【AA】は、kattern氏がカクヨムに投稿され、第6回カクヨムWeb小説コンテストの「どんでん返し部門」特別賞を受賞されたWEB小説「幼馴染だった妻と一緒に高校時代にタイムリープしたんだがどうして過去に戻ってきたのか理由が分からない。そして高校生の妻がエロい。(※)」の商業書籍版で、折込チラシによると『31歳の鈴原篤は朝目が覚めると高校時代に戻っていた。――最愛の妻と一緒に。「これは高校の時に“出来なかったこと”をするチャンスよ!」。かくして、未来で妻になる幼馴染との二度目の青春が幕を開ける…!』というお話(



登場人物紹介)。



オビ謳い文句は『知らなかった17歳の君に、何度も恋をする』、『甘いちゃ夫婦のやり直しラブコメ』で、



裏表紙は『どっちの私が、お好みですか?』、『夫婦でやり直す共同タイムリープラブコメ、開幕!』になってた。

幼馴染と結婚し仕事は順調、貯金もそこそこ。平凡なリーマン鈴原篤は目が覚めると高校時代に戻っていた。妻といっしょに。「見た目はJK、中身はあなたの人妻!青春、やり直さない?」。そう――自意識をこじらせた陰キャだったせいで妻の千帆とは高校時代、絶交状態だった篤。
早速制服で平日の京都デートを満喫したり、一緒に登下校したり、バレー部のユニフォームを着た千帆と学校でイチャイチャしたり、あの時出来なかった恋人同士の時間を楽しむ二人。知らなかった、知り得なかった17歳の彼女の素顔が愛おしい。何度時が巡ろうと、あなたに恋をする書籍情報

ライトノベル「幼馴染だった妻と高二の夏にタイムリープした。~」【AA】の感想には、いもさん『WEB版よりテンポよく読みやすくなっていた。かなり違って驚いたけどWEB版よりわかりやすくて面白かったかな』、五月さん『31歳の若くて健康で結婚からしばらく経っても相変わらず仲のいい夫婦が2人揃って17歳の夏にタイムリープしたという一点があるため、イラストとも相まって火力が超高い』、ロッチ619さん『Web版をガッツリ読んでいたが、そんな人向けのギミックも盛り込まれていて、中々面白かった』などがある。
なお、著者:kattern氏は



あとがきで『コンテストでWEB版を応援してくださった読者のみなさま。みなさまからのご声援のおかげで、こうして出版までたどり着けました。受賞から一年とかなり時間をかけてしまいましたが、自分の限界を超えた小説を書けたと思っております。書籍版も変わらず楽しんでいただけたなら幸いです』などを書かれている。「幼馴染だった妻と高二の夏にタイムリープした。~」書籍情報



「迷っている僕の前で妻が妖しく微笑んだ」



「おつかれさまです。今日はお早いんですね」



「もしかして、あたしのこと意識しちゃってます?」



「このループで得をしている人間がいるわ?」



「千帆はきっと、今でも貴方が好きに違いないわ」



「女の子を待ちぼうけさせるのはよくないですよ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5718

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>