ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2022-06-26 23:56

漫画版 【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。1巻 「まさかの“中の人”との同棲生活!」

706



氷高悠氏的ラノベを、椀田くろ氏が作画的漫画版「【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。」1巻【AA】が22日に発売になった。コミックス情報は『まさかの“中の人”との同棲生活がスタート!』などなど。



「【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。」1巻【AA】発売
声優・伊藤美来さん推薦コメント「夢のような話!だから絶対に入り込んじゃう!」


  
親の仕事の都合で、結婚することになった高校2年生・佐方遊一
「(傷つくかもしれない、反対に傷つけるかもしれない)」


  
アイドルゲームに登場するキャラクター“ゆうな”
「(そのすべてに魅了された。その表情に、その声に、その雰囲気に)」


  
「綿苗結花です。“アリステ”の“ゆうな”の声を演じています」
「(名前も覚えていないクラスメートが、結婚相手かつ推しの中の人でした)」



「…あの、佐方くん、最近の推しヒロインは誰ですか?」


  
「俺も手紙で出してるんだ、“恋する死神”ってペンネームで…」
「“恋する死神”さん!?」


  
「ふつつか者ではありますが和泉ゆうなこと綿苗結花は、お嫁さん頑張ります!」



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード



ゲーマーズ本店特典:イラストカード

氷高悠氏のライトノベルを椀田くろ氏がコミカライズされ、コミックアライブで連載中の「【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。」1巻【AA】(キャラクター原案:たん旦氏)が、22日に発売になった。
『【朗報】俺の許嫁になった地味子~』は、氷高悠氏が小説家になろう&カクヨムに投稿され、ファンタジア文庫から商業書籍化されている作品のコミカライズで、コミックナタリーによると『高校2年生の遊一は、過去のトラウマから3次元女子とは恋愛しないと心に決めている。だがある日、親の仕事の都合で、得意先の娘さんと結婚することになってしまった。お相手はなんと同じクラスの、名前も覚えていない地味な女の子。しかし結花は、遊一が大好きなアイドルゲームの推しキャラクター・ゆうなの“中の人”で…』というお話。
今回発売になったコミカライズ「【朗報】俺の許嫁になった地味子~」1巻【AA】には第1話~第5話と、原作:氷高悠氏書き下ろしSS伊藤美来さんの推薦コメント『夢のような話!だから絶対に入り込んじゃう!』で、



折込チラシは『高校生だけど親の都合で結婚することになった件。お相手は…推しの声優!?』になってた。

親の都合で結婚させられることになった高校生の俺。お相手は――なんとアイドルゲームの声優だった!まさかの“中の人”との同棲生活がスタート!2人だけの新生活は、甘くて可愛いしかない!? コミックス情報

なお、原作:氷高悠氏は椀田くろ氏は同じく



あとがきで『結花ちゃんと遊一くんの距離感がこれからもっともっと縮まっていきますので、暖かく見守っていただけましたら嬉しいです』などを書かれている。
「【朗報】俺の許嫁になった地味子~」1巻コミックス情報



「結婚させてもらっていいですか?」



「ふつつか者だけどよろしくね、遊くん」



「未来の夫婦が一緒に登校って禁断な感じがするね」



「んーと…あ、あなた…?」



「本当にお願い、怖いから隣で寝て…?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5768

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>