ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-07-13 23:16

組長の娘は異世界で最強の組を作るため極道無双はじめました第2卷 「異世界に転生してしまった極道の娘。世直し無双!」

960



ささきゆうちゃん氏的漫画「組長の娘は異世界で最強の組を作るため極道無双はじめました」最終第2卷【AA】于12日发售。裏表紙は『最強ヤクザの異世界極道無双』で、コミックス情報は『ある日、異世界に転生してしまった極道の娘・千登世』、『極道娘が異世界で世直し無双!』などなど。



ささきゆうちゃん氏のコミックス「組長の娘は異世界で最強の組を作るため極道無双はじめました」2巻【AA】発売


  
「いい奴を助けたいってワガママを押し通しちゃいけない道理なんて、
ヤクザの私には存在しないだけ」


  
「俺は勇者ロキ様の直参パーティ、十二使徒まほうつかいソロモン様だッ」



「間違いない、勇者直参メンバー、十二使徒の一人、沖田ウシワカ…!」


  
「(拳の先へ、捻転を渡すだけ、だっ!)」



メロンブックス秋葉原1号店



アニメイト秋葉原本館



とらのあな秋葉原店A

ささきゆうちゃん氏が月刊少年ガンガンで連載されていたコミックス「組長の娘は異世界で最強の組を作るため極道無双はじめました」最終2巻【AA】が、12日に発売になった。
『組長の娘は異世界で~』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『極道の娘・千登世は、ある日お目付け役の富山とともに異世界に転生してしまう。その世界では勇者兵団と呼ばれる人間の組織が、魔族に対して一方的な侵攻や略奪を行っていた。人間たちの理不尽に苦しむ魔族たちのため、任侠に生き、最強の武力を持つ千登世が勇者兵団に立ち向かっていく姿が描かれる』というお話。
今回発売になった「組長の娘は異世界で~」2巻【AA】には



第4話~最終9話を収録し、



裏表紙は『最強ヤクザの異世界極道無双、第2巻!』で、コミックス情報は『極道娘が異世界で世直し無双!』などになってる。

ある日、異世界に転生してしまった極道の娘・千登世。任侠に生きる千登世は、魔族への理不尽な侵攻と略奪を繰り返す人間の組織「勇者兵団」と対立し、見事に撃退してみせたのだった!しかし、突如として「十二使徒」と呼ばれる敵幹部が現れ、その圧倒的な力の前に、千登世は己の無力を噛み締めることに…!? コミックス情報

なお、「組長の娘は異世界で~」2巻【AA】のささきゆうちゃん氏は『声援は担当F氏から伺っておりまして、千登世と富山達が皆さんに好きになってもらえたという結果は自分の励みになりました。本当に沢山の声援ありがとうございました。描いて良かったとおもいました』などを書かれている。
「組長の娘は異世界で最強の組を作るため極道無双~」2巻コミックス情報



「これが“ヤクザ”のやり方でね。ガキの遊びじゃねェんだわ」



「よく似合ってますぜ、お嬢(カミラン姫)」



「心置きなく私刑(タイマン)すること」



「(シマの皆は絶対守るっ、私は鮫島組の組長だ!)」



「だまれ、さっさと殴らせろ」「減らず口を」



【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5787

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>