ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2022-07-29 23:36

漫画版 無駄だと追放された宮廷獣医、獣の国に好待遇で招かれる第1卷 「もふもふ×ケモ耳美少女凝縮。ハーレムスローライフ!」

135



茨木野的小説、未影作画的漫画版「無駄だと追放された【宮廷獣医】、獣の国に好待遇で招かれる」第1卷【AA】于秋叶原发售。コミックス情報は『ある日突然国王からクビを宣告された獣ノ医師』、裏表紙は『もふもふ×ケモ耳美少女凝縮、ハーレムスローライフ!』。



漫画版「無駄だと追放された【宮廷獣医】、獣の国に好待遇で招かれる」第1卷【AA】
「ケモ耳美少女、溺愛もふもふ!」


  
「そのパワーに治癒術…それに魔獣とわかりあうなんて、あんた…何者なんだ?」
「俺はジーク・ベタリナリ。獣ノ医師だ」


  
「もう大丈夫だぞ。俺はお医者さんだからな。【調剤】」


  
「ジークよ。おぬしはクビだ。国外追放を命じる」
「は?」



「会いたかった…。私!あなたに恩返しにきました♪」


  
神獣王の娘・ティファニア
「あなたをスカウトしに来たの!神獣王が治める水と緑と獣人の国・ネログーマ」


  
「お外の世界で大収穫してきましたよ!
なんと!人間のお医者様を連れてきました!」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

茨木野氏の小説を未影氏がコミカライズされ、マンガがうがうで連載中の「無駄だと追放された【宮廷獣医】、獣の国に好待遇で招かれる ~森で助けた神獣とケモ耳美少女達にめちゃくちゃ溺愛されながらスローライフを楽しんでる」1巻【AA】(キャラクター原案:とぴあ氏)がアキバではもう出てる(公式発売日は29日)。

『無駄だと追放された【宮廷獣医】、獣の国に好待遇で招かれる』は、茨木野氏が商業書籍化もされている作品で、コミカライズ版連載開始時のラノベニュースオンラインによると『国を追放された宮廷獣医が、傷ついているところを助けた神獣の恩返しで獣人国に招かれて始まる、ケモ耳美少女たちとのハーレムスローライフ』という、“獣ノ医師”ジーク・ベタリナリが主人公なお話。

コミカライズ「無駄だと追放された【宮廷獣医】~」1巻【AA】には



第1話~第5話を収録し、



オビ謳い文句は『追放転じて福来る!?ケモ耳美少女、溺愛もふもふ!神獣王の娘・褐色地竜・クールな妹etc…種族を越えた幸せ生活が始まる!』で、



裏表紙は『もふもふ×ケモ耳美少女凝縮で大人気のハーレムスローライフ!』になってた。

ある日突然国王からクビを宣告された獣ノ医師・ジークは、行く当てがなくなり途方に暮れるが、神獣を助けたことにより超好待遇で獣人国に招かれることになる。そしてジークを追放したことで衰退が始まる国を尻目に、ケモ耳美少女たちに囲まれた幸せな日々が始まる コミックス情報
なお、漫画:未影氏は「無駄だと追放された【宮廷獣医】~」1巻【AA】の後書きで『ひさしぶりの長ページ連載、はじめてのコミカライズと色々大変でしたが、なんとか形にすることができました…これからも原作の魅力がだせるようがんばりますので、ひき続き応援よろしくお願いします!』などを書かれている。
「無駄だと追放された【宮廷獣医】~」1巻コミックス情報 / 作品情報



「わたくしが神獣王です。あなたは命の恩人ですね」



「宮廷医長として我が国に仕えていただきたいのです」



「くそがああぁぁああ!」 「【麻痺(パラライズ)!】」



「素敵だね。獣人も人間も魔獣も一緒のお風呂」



「こりゃまた…派手にやられたな…」



「【神の手】を獲得。【百獣ノ医師】へと存在進化します」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5805

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>