ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-09-06 22:06

すごいスマホ第1卷 「世界の全てをもし検索できたなら――超重厚現代サスペンス!」

852



原作:冨澤浩気&作画:肥田野健太郎的漫画「すごいスマホ」第1卷【AA】于2日发售。裏表紙は『世界の全ての情報にアクセスできるスマホを手に入れた主人公・究』、オビ謳い文句は『世界の全てをもし検索できたなら――少年ジャンプの贈る超重厚現代サスペンス!』だった。



原作:冨澤浩気&作画:肥田野健太郎的漫画「すごいスマホ」1巻【AA】発売
「世界の全てをもし検索できたなら――少年ジャンプの贈る超重厚現代サスペンス!」


  
「あなたはグーグルを知っていますか?インターネットの膨大な情報の中から答えを見つけてきてくれる。でも、このお話は、グーグルとは全然関係ありません」


  
「グーググ。地球上に存在する全ての情報を検索できる、新しいタイプのアプリです。使えるのはそう、グーググ・スマホだけ」


  
「世界中に散らばるあらゆる情報を結びつければ、たいていのことは分かりますよ」


  
「パクリではありませんよ、たまたま似ただけです」


  
「すごいスマホを使いまくって、ポイント稼いで、すマホの秘密も、修の事件の真相も…、本当のこと全部、はっきりさせてやる」


  
「んじゃもう一件、振り込め詐欺グループもいってみよう」



COMIC ZIN秋葉原店



メロンブックス秋葉原1号店



アニメイト秋葉原本館

原作:冨澤浩気氏&作画:肥田野健太郎氏が週刊少年ジャンプで連載されているコミックス「すごいスマホ」1巻【AA】が、2日に発売になった。
『すごいスマホ』は、コミックナタリーによると『地球上に存在するすべての情報を検索できるアプリが内蔵された“すごいスマホ”をめぐるサスペンス。幼い頃から秀才と称されていた高校1年生のQこと探来田究はとある事件をきっかけに、やる気を出すことなく日々をただただ過ごしていた。そんなある日、Qは自分のかばんに謎のスマホが入っているのを発見する。そのスマホが持つ力に気付いたQは、次第に事件に巻き込まれていく』というお話。
今回発売になった「すごいスマホ」1巻【AA】には、



第1話から第7話を収録し、



裏表紙は『世界の全ての情報にアクセスできるスマホを手に入れた主人公・究。彼は次第に激しい事件に巻き込まれてゆく…』、オビ謳い文句は『世界の全てをもし検索できたなら――少年ジャンプの贈る超重厚現代サスペンス!』だった。

優れた頭脳を持ちながら、無為に高校生活を過ごす探来田究は、ある日地球上全ての情報を検索できる“すごいスマホ”を手に入れる。究は7年前に失踪した弟を「検索」で捜そうとするが…!?智略と謀略の“すマホ”サスペンス開幕!! コミックス情報

なお、「すごいスマホ」1巻【AA】の折込チラシは『超本格現代サスペンス!』、『高校生・探来田究が手に入れた「すごいスマホ」!検索で得られる情報が導くのは…!?』になっていて、原作:冨澤浩気氏は



カバー折り返しで『世界は知りたいことでいっぱい。全部知れたらきっと楽しいはず!…でも本当に?そんなお話です』、作画:肥田野健太郎氏の



カバー折り返しでは『どんな展開になっていくのか!半分読者気分で、楽しみながら作画しています!』などを書かれている。

公式Twitter



「(すごいスマホは、やばいスマホだ)」



「全てタレコミ情報通りだったとのことです」



「大停電の吉常寺で、タワマン襲撃!?」



「(戦って、すマホを奪い取る)」



「邪魔する奴は全員、この世から消してやる」



「これは明らかに、俺への招待状…!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5858

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>