ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-09-09 23:36

たーぼえんじん 女騎士とケモミミの子第1卷 「2人で生きる異世界成長譚」

914



たーぼえんじん的漫画「女騎士とケモミミの子」第1卷【AA】于8日发售。フラン☆Skinさんの感想『可愛いがすぎるノアとオリビアの師弟の日常を愛でる漫画です!最高にハッピーが詰まっている』などがあり、オビ謳い文句は『師弟の絆は、種族を超える。2人で生きる異世界成長譚』になってた。



たーぼえんじん的漫画「女騎士とケモミミの子」1巻【AA】発売
「師弟の絆は、種族を超える。2人で生きる異世界成長譚」


  
獣人・ノア(右)と、師匠の女騎士・オリビア(左)
「雪すごかったね!」 「ん…」


  
「…こわくなかった?」 「んぅえ…ちょっとこわかった」


  
「(討伐は成功したけど…僕のせいで師匠が怪我しちゃった)」
「包帯まくの上手くなったね」


  
「ノアが無事でよかった」


  
「この先の水路に魔物がいるからね。立ち回りは覚えてるね」 「うん!」


  
「硬い鎧だと痛いでしょう…」 「ん…(師匠の匂い…おちつく)」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット アクリルキーホルダー付限定版



アニメイト秋葉原本館



COMIC ZIN秋葉原店

たーぼえんじん氏がくらげバンチで連載されているコミックス「女騎士とケモミミの子」1巻【AA】が、8日に発売になった。

『女騎士とケモミミの子』は、たーぼえんじん氏が自身のTwitterやpixivで公開されている作品の商業連載化で、コミックナタリーによると『魔物が蔓延る殺伐とした異世界で、女騎士のオリビアは弟子の獣人・ノアと暮らしていた。雪で冷えたノアをオリビアが“おまじない”で温めてあげたり、ノアの体幹を鍛えるために2人でヨガに挑戦してみたり…』、『種族を超えた師弟の絆を描く物語』というお話。

今回発売になったコミックス「女騎士とケモミミの子」1巻【AA】には第1話~第13話と、



「雪がっせん」・「奴隷の体質」を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『魔物にふるえ――弟子にいやされ――師匠にほれる!』などで、



オビ謳い文句は『師弟の絆は、種族を超える。2人で生きる異世界成長譚』になってた。

魔物が蔓延り殺伐とした異世界。女騎士オリビアは、弟子の獣人ノアと暮らしていた。強く生きる2人の絆に癒され、キュンとする師弟の異世界成長譚 コミックス情報
「女騎士とケモミミの子」1巻【AA】の感想には、ロックさん『かわいいが過ぎる2人のエモさ過積載のマンガ』、あらいぐマァさん『可愛いが無限に詰まってて非常によい』、Ricoさん『ノアがめちゃくちゃ可愛いし、オリビアの気持ちにとても共感する。いとおしいケモミミ』、sugarさん『胸中に暖かいものが込み上げてくる素敵な作品』などがある。

なお、作者:たーぼえんじん氏は



後書きで『師匠とノアは誰も知らない世界にきっと存在していて、いま、この時にも、のんびり生きているのです。そして現実世界を生きる私達なんですが、暇な時や疲れた時に…彼らの暮らしを覗いてみて、ちょっとでも笑えたり、癒されたら幸いです』などを書かれている。

「女騎士とケモミミの子」1巻コミックス情報 / たーぼえんじん氏のTwitter



「わ!」「ノア構えて!」



「(顔真っ赤にしちゃって…)」



「あ~ん!」「(えぇ…)」



「じゃあ…教えた通り構えて」「うん!」



「師匠!このフクロウ、翼を怪我してる」



「楽しいと上手くいくでしょ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5861

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>