ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-09-24 06:36

甘えたい幼馴染は“なんでも言うコト聞く券”を持って、キスをしたいと迫ってくる 「ぐいぐい迫ってくるイチャ甘ラブコメ」

1489



朝陽千早的轻小说「甘えたい幼馴染は“なんでも言うコト聞く券”を持って、キスをしたいと迫ってくる」【AA】于16日に発売になった。折込チラシは『幼馴染が俺に告白をしてきた。彼女が持っているのは、昔あげた「なんでも言うコトを聞く券」』で、オビは『幼馴染がぐいぐい迫ってくるイチャ甘ラブコメ』。



「甘えたい幼馴染は“なんでも言うコト聞く券”を持って、キスをしたいと迫ってくる」【AA】発売
「幼馴染がぐいぐい迫ってくるイチャ甘ラブコメ」


  
主人公・早坂涼太(左)「陰キャな高校生、日比谷と付き合うことに」
ヒロイン・日比谷沙由(右)「美人な幼馴染。昔涼太からプレゼントされた"なんでも言うコト聞く券"を使って恋人に!?」


  
「おはようございます。もうお昼近いですよ」


  
「少し屈んで下さい」 「こう?ち、近すぎる気がする」



ファンタジア文庫9月新刊、「甘えたい幼馴染は“なんでも言うコト聞く券”を持って、キスをしたいと迫ってくる」【AA】(イラスト:シソ氏)が、16日に発売になった。
「甘えたい幼馴染は~」【AA】の



折込チラシは『美人な幼馴染にキスを迫られ、デレまくりの青春に!?』、『幼馴染の日比谷沙由が俺に告白をしてきた。彼女が手に持っているのは、昔あげた「なんでも言うコトを聞く券」、更に「この券を使うので、私とキスしてください」キスまで迫られ、ドキドキしまくりの毎日がはじまる!?』になっていて、



裏表紙は『券を使って恋人に!至高なカップル生活♥』、オビ謳い文句は『私をお嫁さんにしてくれませんか?』、『幼馴染がぐいぐい迫ってくるイチャ甘ラブコメ』だった。

アイドル級の美人幼馴染・日比谷沙由から恋人にして欲しいと迫られた。しかも手に握っていたのは昔彼女にあげた「なんでも言うコト聞く券」。どんなお願いも叶えると約束したけど、そもそも俺はお前のことが好きで……実は両思いだった俺たちは付き合うことに!
そして恋人になったから発生するカップルイベントの数々。「はい、あーん」、「手、握ってくれないんですか?」彼女から券をチラつかされ……もといおねだりされたら行動で示す。相合い傘やショッピングデートをしたり、果てにはキス、それ以上だってーー!?ヘタレ脱却のシチュエーションラブコメ! 書籍情報
「甘えたい幼馴染は~」【AA】の感想には、かなたさん『久々のド直球ビュアラブコメ!これは個人的に大当たりでした。幼い頃に受け取った手作り感満載の券をずっと大事に持ってたその一途純粋さ、ですます口調、独占欲強め、凄く積極的』などがある。
なお、著者・朝陽千早氏は



後書きで『本作はカクヨム様にて連載しているモノを、書籍化用にブラッシュアップしたものになります。既にWeb版を読んでくださっている方は分かるかと思いますが、本書は書き下ろしと加筆がてんこ盛りです。お時間ありましたら、ぜひWeb版と読み比べてみてください』などを書かれている。

「甘えたい幼馴染は~」特設ページ / 書籍情報(試し読みあり)



「昔くれた"なんでも言うコト聞く券"です」



「ちょっとね、お兄の顔が見たくなっちゃって」



「涼太。そこ寝癖ついてる」



アニメイト秋葉原本館 特典:ペーパー



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット



ゲーマーズ本店 特典:ブックレット


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5878

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>