真上犬太的小説、松林佑作画的漫画版「かみがみ~最も弱き反逆者、異世界チート勇者を討つ~」3巻【AA】が7日に発売になった。裏表紙は『ザコモンスターが勇者をサバイバル術で翻弄!』で、オビ謳い文句は『チート無双、終了のお知らせ…!?クズ勇者にいざ、復讐開始!』だった。
コミカライズ「かみがみ~最も弱き反逆者、異世界チート勇者を討つ~」3巻【AA】発売
「クズ勇者にいざ、復讐開始!」
「兄上の勇者と私の魔物とで、決闘を行っていただけないでしょうか?」
「…気安く話しかけられまするな、兄上。今より御身と我は敵同士ゆえ」
「…サリア!…貴様!私を…」
「ナガユビとは、コボルト達が狩りをする際に下準備をする者のことです」
「私を騙すことが…下準備だと…!」
「勇者様は本当に経験豊富なのですね。あちこちで魔物狩りをなさって」
「ま、ライフワークみたいなもんですよ」
「お前…あのときの!」
「女神サリアーシェの名において、お前に決闘申し込む」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店 特典:ペーパー
アニメイト秋葉原本館
真上犬太氏の小説を、松林佑氏がコミカライズされ、Web漫画サイト・ゼノン編集部内コミックぜにょんで連載中の「かみがみ~最も弱き反逆者、異世界チート勇者を討つ~」3巻【AA】(キャラクター原案:黒ドラ氏)が、7日に発売になった。
『かみがみ~最も弱き反逆者、異世界チート勇者を討つ~』は、真上犬太氏が『かみがみ~最も弱き反逆者~』のタイトルで商業書籍化もされている作品を原作にし、1巻発売時のコミックナタリーによると『勇者に集落を焼かれたコボルトのシュート。家族も、結婚をするはずだった幼なじみも殺され、なにも悪さをしていないのにすべてを奪われた理不尽にシュートは憎悪を燃やす。そんな彼に女神は、コボルトは勇者の経験値稼ぎのためだけに作られた最弱の魔物だと世界の秘密を明かした。シュートは、勇者と同じように魔物を倒してレベルを上げて復讐を果たすと誓う』で始まったお話。
今回発売になったコミカライズ「かみがみ」3巻【AA】には
第11話~第15話を収録し、
折込チラシは『激突!最弱の狩人 VS 最強チート勇者!』、
裏表紙は『「魔物の森」育ちのザコモンスターが、都会育ちの勇者をサバイバル術で翻弄!』で、
オビ謳い文句は『チート無双、終了のお知らせ…!?クズ勇者にいざ、復讐開始!』になってた。
女神の力を借りて、山の中で勇者と一対一の状況を作り出すことに成功したシェートは、得意のサバイバル術を駆使して勇者を精神的に追い込み始める、徐々に体力と精神力を奪われていく勇者に、シェートは追撃の手を緩めない! 裏表紙
なお、原作:真上犬太氏はコミカライズ「かみがみ」3巻【AA】の松林佑氏は『明確な描写はありませんでしたが、今回シェートは鹿肉を食べていました。私も最近ふるさと納税で頂きましたが、なかなか美味しいです』などを書かれている。
「かみがみ」連載ページ / ゼノン編集部コミックス情報
「俺、これからお前、狩る」
「これよりこの場を“決闘の間”と定めます」
「落とし穴!?」 「“魔法の壁”なかったら串刺し」
「暗くてもはっきり見える、臭いも分かる」
「畜生!早く出てこい!コボルト!どこだ!」
「飲まず食わずにさせ、音や声で精神を参らせる」
【来源】アキバBlog
各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5929