ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-11-10 06:36

漫画版 追放された悪役令嬢と転生男爵のスローで不思議な結婚生活第1卷 「ウブな2人のイチャイチャ新婚生活♪」

1658



ヒーター的WEB小説を郁橋むいこ作画的漫画版「追放された悪役令嬢と転生男爵のスローで不思議な結婚生活」第1卷【AA】于5日迎来官方发售日、オビ謳い文句は『突然決まった結婚相手は、乙女ゲー追放ルートの悪役令嬢!?ウブな2人のイチャイチャ新婚生活♪』。



漫画版「追放された悪役令嬢と転生男爵のスローで不思議な結婚生活」1巻
「奇人変人だらけの領地で始まるウブな2人のイチャイチャ新婚生活♪」


  
「というわけでクロ様、あなたは今日から妻帯者です」
「(秘書グレイから見に覚えのない結婚を報告された)」


  
「(乙女ゲームの世界に、俺は前世の記憶を有したままで転生した…らしい)」


  
「(ヴァイオレット・バレンタイン。
主人公と大抵のルートで敵対する、美しい悪役令嬢である)」


  
「(透き通るような声、菫色の綺麗な髪に蒼い瞳…)」
「本日から、どうかよろしくお願いする」


  
「(俺の妻となった女性が、そこにはいた)」


  
「――覚悟はできている」 「(ヴァイオレット嬢は真面目だ)」



COMIC ZIN秋葉原店



アニメイト秋葉原本館 特典:メッセージペーパー



メロンブックス秋葉原1号店

ヒーター氏のWEB小説を郁橋むいこ氏がコミカライズされ、電子書籍サイトで連載中の「追放された悪役令嬢と転生男爵のスローで不思議な結婚生活」1巻【AA】が、5日の公式発売日を迎えた。

『追放された悪役令嬢と転生男爵~』は、ヒーター氏がWEB小説サイト「小説家になろう」などで連載されている作品(旧題:乙女ゲーの元悪役令嬢と結婚しまして)のコミカライズで、コミックナタリーによると『主人公は、前世の記憶を持ったまま乙女ゲームの世界に転生してしまったクロ・ハートフィールド。辺境の貴族であり、令嬢たちから不良債権扱いされていたクロは、ある日ゲーム内で追放ルートを辿ってしまった美しき悪役令嬢のヴァイオレットと強制的に結婚することなる。はみ出し者の2人はぎこちないながら徐々に距離を縮めていき…』というお話。

今回発売になったコミカライズ「追放された悪役令嬢と転生男爵~」1巻【AA】には



第1話~第7話を収録し、



オビ謳い文句は『突然決まった結婚相手は、乙女ゲー追放ルートの悪役令嬢!?』、『奇人変人だらけの領地で始まるウブな2人のイチャイチャ新婚生活♪』になってた。

前世の記憶を持ったまま乙女ゲームの世界に転生したクロ・ハートフィールド。この世界で「追放ルート」を辿ってしまった美しき悪役令嬢のヴァイオレット・バレンタインと強制的に結婚することに…。

そんな2人の結婚生活に華(?)を添えるのは、領地に住む、欲望と本能の赴くままに生きるクセの強~い住民たち。はみ出し者同士の2人がこの世界に居場所を作るため、愉快でちょっとシリアスな結婚生活が今スタート! 



裏表紙

なお、「追放された悪役令嬢と転生男爵~」1巻【AA】のヒーター氏は『素晴らしいコミカライズをして下さった郁橋むいこ先生と関係者の方々に感謝をしつつ、記念すべき第1巻です。よろしくお願いします!』、漫画:郁橋むいこ氏は



あとがきで『クロ殿かっこいい…ヴァイオレット可愛い…グレイ愛しい…シキのみんな変…と毎回楽しくトリップしていたら、1冊出ちゃうくらい描き溜まっておりました。ひとえに魅力ありあまる原作様のおかげです』などを書かれている。

「追放された悪役令嬢と転生男爵のスローで不思議な結婚生活」1巻コミックス情報



「自分を嫌いにならないで。そんな貴女は嫌いです」



「(残念なような気持ちになるなんて――)」



「本当に何もしてないと…?腑抜けの甲斐性なしだと…」



「あなたが想像するような優雅なものではない…!」



「お疲れ様でした、ヴァイオレットさん」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5930

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>