ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-11-16 06:36

漫画版 その者。のちに…勇者ワズの大冒険第6卷 「最強最凶の敵が!」

918



ナハァト的小説を、成家慎一郎作画的漫画版「その者。のちに…~気がついたらS級最強!?勇者ワズの大冒険~」第6卷【AA】于秋叶原9日发售。コミックス情報は『最強の盾と矛、相見える!』、オビは『無敵無双のワズの前に、最強最凶の敵が、立ちはだかる!』。



漫画版「その者。のちに…~気がついたらS級最強!?勇者ワズの大冒険~」第6卷【AA】发售
「最強最凶の敵が、立ちはだかる!」


  
気がついたらS級最強になっていた少年・ワズ
「──異常ナシっと…」


  
「(なっ…なんだ!?あの中に一人だけ、今までに見たこともないような…)」


  
「近距離格闘に特化した拳は即死の一撃を放つ、恐るべきSランク冒険者。
ワズ、お前と同じ力を持った…最強の男だ」


  
「──へっ、なんだよ。めちゃくちゃ面白そうじゃん!」


  
「“壊し屋”。殴っても蹴っても不死身なお前の内臓を、俺は今破壊したのだ」


  
「(魔力を、食う!!)」



アニメイト秋葉原本館



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店

成家慎一郎氏がコミカライズされ、コミックアース・スターで連載中の「その者。のちに…~気がついたらS級最強!?勇者ワズの大冒険~」6巻【AA】がアキバでは9日に発売になった(公式発売日は11日)。

『その者。のちに…』は、ナハァト氏が三弥カズトモ氏)もされている作品で、商業書籍版の作品情報によると『幼なじみの恋人を勇者に取られて、家を飛び出したフツーの人・ワズ。山にこもって魔物相手に闘ううちに、いつの間にか最強の人に!強者の冒険者もギルドマスターも龍王ですら、もはやワズの敵ではない。だけどなぜだか、思いを寄せる美女だけは、空振ってしまう。ハーレムを求めて旅に出る勇者・ワズの痛快冒険ストーリー!』なお話(コミカライズ6巻の



人物紹介1・



2)。

今回発売になったコミカライズ「その者。のちに…~気がついたらS級最強!?勇者ワズの大冒険~」6巻【AA】には、第26話~第29話と番外編を収録(



目次)し、コミックス情報は『最強の盾と矛、相見える!』で、



オビ謳い文句は『無敵無双のワズの前に、最強最凶の敵が、立ちはだかる!』になってた。
マーンボンド王家の人たちに呪いを施した黒幕を炙り出すため偽りの戦いを行うワズの目の前に現れたのは、彼と同じSランクの冒険者、フリューゲル・レイザー。近距離格闘最強の男の登場に、ワズの気持ちは昂り…!? 



裏表紙

なお、漫画:成家慎一郎氏は「その者。のちに…」6巻【AA】のあとがきで『5、6巻と作画がフルデジタルになりまして、細かい所まで見えるととにかく描き込んでしまい…時間ばかりがすぎていってしまいます…が!その分、物語の面白味をお伝えできるようがんばりますので7巻も宜しくお願いします~!』などを書かれている。
特典情報 /

「まっ…魔物の群れがッ…!」



「なんと素晴らしい!体中から力が溢れてくるぞォ!」



「下がれ。私が相手だ」



「魔力さえも食い尽くす、大食い冒険者だよ!」



「(これだ──…この波紋が広がる前に…食べる!)」



「(今はっきりと…俺は最強だって言える!)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5937

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>