ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-11-29 06:16

今年の三石さんはどこかおかしい2巻 「ハジメくんの毎日を変えた肉食系女子三石さん」

1059



シロサワ的漫画「今年の三石さんはどこかおかしい」2巻【AA】がアキバではもう出てる。コミックス情報は『欲求のままにつきまとう三石さんに、翻弄される日々』で、裏表紙は『ハジメくんの毎日を変えた肉食系女子・三石さん。しかし、三石さんをおかしくしたのは一年前のハジメくんだった…!?』になってた。



シロサワ氏のコミックス「今年の三石さんはどこかおかしい」2巻【AA】
「私がママになってあげる♥ 三石さんの母性が炸裂!?」


  
肉食系女子の三石さんと、無気力系男子のハジメくん
「ハジメくん、久しぶり!」 「昨日も会ったよね、学校で」


  
「調理実習の時間で作ったんだ。
美味しくできてるといいなぁ、初めて作ったから…」


  
「どうしたの、ハジメくん。甘えたい日?」 「放して三石さん、隠れなきゃ!」


  
「あっ大丈夫、中はいてるから」


  
「何が?」 「うわぁ、より暑い…」 べったぁ


  
「三石さんになら、その後の事は任せられるよ」



COMIC ZIN秋葉原店



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

シロサワ氏のコミックス「今年の三石さんはどこかおかしい」2巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は29日)。

『今年の三石さんはどこかおかしい』は、シロサワ氏がTwitterなどで公開されている作品の商業書籍化で、1巻発売時のコミックナタリーによると『無気力系男子のハジメくんと、隣のクラスなのに何かとハジメの世話を焼いてくれる三石さんの日常を描いた青春コメディ』というお話。

今回発売になったコミックス「今年の三石さんはどこかおかしい」2巻【AA】には、「夏と水着とセーラー服」・「三石さんの個人レッスン」・「お風呂にする?私にする?」を収録(



もくじ)し、



オビ謳い文句は『私がママになってあげる♥ 三石さんの母性が炸裂!?』で、



裏表紙は『ハジメくんの毎日を変えた肉食系女子三石さん。しかし、三石さんをおかしくしたのは一年前のハジメくんだった…!?』になってた。

なお、コミックス情報は『無気力系男子のハジメ君になにかと世話を焼いてくれる優等生の三石さん。欲求のままにつきまとう三石さんに、翻弄される日々のハジメ君。友達以上恋人未満の関係になり、一緒に同じ高校を目指すことになったことから、三石さんのハジメくんへの熱い個人指導が始まる!しかし、あまりにおバカなハジメ君を前に、今度は三石さんが翻弄される立場に?』などになってる。

「今年の三石さんはどこかおかしい」2巻コミックス情報 / シロサワ氏のTwitter



「(ハジメくんの顔って、どうなんだろう…?)」



「ど…どしたの?(興奮と困惑で1対1…)」



「よしよし頑張ったねぇ♥ いい子いい子♥」



「偉いねハジメくん♥」「うわぁぁぁ人生全肯定ママ!」



「君、私の肉じゃがが食べたかったんでしょ?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5961

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>