ACG资讯 » 【周边】【手机版>>>】

2023-02-04 06:16

コミカライズ 勇者の先生、最強のクズになる。2巻 「ヤクザVSクズ英雄!」

711



コヤギ芽衣的WEB小説を楓月誠作画的漫画版コミカライズされている「勇者の先生、最強のクズになる。~S級パーティの元英雄、裏社会の違法ギルドで成り上がり~」2巻【AA】がアキバではもう出ていて、裏表紙は『追放されても納得系・異世界クライムコメディー!』、オビ謳い文句は『ヤクザVSクズ英雄!』だった。



楓月誠氏がコミカライズ「勇者の先生、最強のクズになる。」2巻【AA】
「ヤクザVSクズ英雄!異世界で犯罪対決!発禁上等の問題作第2弾!」


  
「助け船を出してあげるって言ってんの。ここは感謝するとこでしょ」
「ああ?ありがとうございます…なんか案あるの?」


  
「お姉さん達から虫みたいなのが出てきましたよっ!」
「そいつは虫じゃねえ、蛇だ。“バジリスク”だよ」


  
「お金の話なんだけどさ、私の取り分は400万でいいかな?」
「えっ!それはおかしくね!?」


  
「大変申し訳ございませんでした~!」


  
「これが人魚!?美しい姿の乙女達なんじゃないの!?」


  
「今度は――十八番でいく。みんな、俺の歌を聞け~~っ!」



COMIC ZIN秋葉原店



メロンブックス秋葉原1号店



アニメイト秋葉原2号館

コヤギ芽衣氏のWEB小説を楓月誠氏がコミカライズされ、マンガがうがうで連載中の「勇者の先生、最強のクズになる。~S級パーティの元英雄、裏社会の違法ギルドで成り上がり~」2巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は30日)。

『勇者の先生、最強のクズになる。』は、コヤギ芽衣氏がWEB小説サイト「小説家になろう」に投稿されているWEB小説『クズすぎて追放された勇者の先生、借金返済の為に仕方なく違法ギルドを開設する(※)』のコミカライズで、1巻発売時のコミックナタリーによると『主人公・マキシマは、勇者と聖女の教育係として彼らとともに旅をしていた。しかし勇者たちが自分よりも強くなってしまったある日を境に、酒や賭け事にハマって借金まで作り、“クズ”というステータス異常が付いてしまう。落ちぶれたマキシマを見かねた借金取りの計らいで、彼は違法ギルドを立ち上げることになり…』から始まったお話。

今回発売になったコミカライズ「勇者の先生、最強のクズになる。」2巻【AA】には



第6話~第9話を収録し、



裏表紙は『追放されても納得系・異世界クライムコメディー!』で、



オビ謳い文句は『ヤクザVSクズ英雄!異世界で犯罪対決!発禁上等の問題作第2弾!』だった。

また、コミックス情報は『クソッたれな街・アイリーンに蔓延るヤクザ達の襲撃でマキシマの違法ギルドが爆発してしまった!あまりの理不尽さにやる気をなくしてしまったマキシマの前にダークエルフのヤクザのボス、リリー・オブ・バリーが現れる。彼女の依頼は300万円で娼婦の石化の治療!?』になってる。

「勇者の先生、最強のクズになる。」2巻コミックス情報 / 作品公式Twitter



「ぶわっはあはあ~めっっちゃうめえ、なんだこれ!?」



「世界樹!あのでけえ木を切り倒してほしいで~す!」



「ここは久々の合体殺法ですねっ先生っ!」



「な、なんで俺まで!?」「そりゃそうでしょ」



「こいつの雇い主に払ってもらいましょう。それができないなら全面戦争ね」



「パンジーです!テメェを殺す美少女の名ですっ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6037

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>