ACG资讯 » 【周边】【手机版>>>】

2023-02-24 06:36

ダブルロード2巻 「縦横無尽にダブルが暴れまわる、ハードボイルドアクション」

582



加藤勇気的漫画「ダブルロード」2巻【AA】がアキバではもう出てる。オビ謳い文句は『愚者(フール)と兵器(ダブル)、狂気が突き動かすのは――』、裏表紙は『役者が揃った。腐ったその街で、最強が暴れ出す――』、『縦横無尽に「ダブル」が暴れまわる、絶体絶命ハードボイルドアクション第2巻!』。



加藤勇気氏のコミックス「ダブルロード」2巻【AA】
「愚者(フール)と兵器(ダブル)、狂気が突き動かすのは――」


  
「私がいないときに事を起こせばいいようなものを…子供だと思って甘く見ましたね」


  
「まさか…!あんたハルのことを中央に通報したか!?」


  
「私の邪魔をするってなら、やっぱり殺す。これ以上、高圧的な態度をとっても殺す」


  
「あんたもね…、全然変わってなくてうんざりする」


  
「あるべきところに帰ってもらいましょう。“ダブル”は軍にあってこそです」


  
「“ダブルが私の道標”だって。なら私の道についてこい。これが私の選択だ」



アニメイト秋葉原2号館



COMIC ZIN秋葉原店



メロンブックス秋葉原1号店

加藤勇気氏(=ゆーき氏)が青騎士で連載されているコミックス「ダブルロード」2巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は20日)。
『ダブルロード』は、第1巻発売時のコミックナタリーによると『手に入れた者は巨額の富を得られると噂される、旧時代の遺物“ダブル”。そのダブルを持つ賞金稼ぎ・クロエは、ある目的のために旅をしている道中、ダブルの秘密を探る謎の少女・ハルと出会う。彼女につきまとわれ、仕方なく行動をともにするクロエだったが、次々と事件に巻き込まれて……』から始まったお話。
今回発売になった「ダブルロード」2巻【AA】には、第4話から第7話を収録(



もくじ)し、オビ謳い文句は『愚者(フール)と兵器(ダブル)、狂気が突き動かすのは――』、



裏表紙は『役者が揃った。腐ったその街で、最強が暴れ出す――』だった。

軍人が牛耳る街“愚者の谷(フール・バレー)”。街の住人は裏の顔を覗かせ、軍の陰謀と「ダブル」を追う特殊部隊「ドルー」の襲撃により、クロエとハルは翻弄されていく。ついに2人はテロリストの容疑をかけられてしまい――。人々の欲望とダブル同士の衝突。そしてこの騒乱の行きつく先は――!縦横無尽に「ダブル」が暴れまわる、絶体絶命ハードボイルドアクション第2巻!



裏表紙

また、「ダブルロード」2巻【AA】の、コミックス情報は『絶体絶命のなか、「ダブル」同士の戦闘が始まる!!軍が牛耳る街・フールバレー。陰謀に巻き込まれたクロエとハルだが、さらに「ダブル」を回収する特殊部隊「ドルー」とも戦うこととなる。圧倒的な数に追い込まれるクロエは自らの進むべき「道」を見極めるが――』になってる。
「ダブルロード」2巻コミックス情報 / 加藤勇気氏のTwitter



「それって鍵ですか…!?いつの間に…」



「研究者曰く、"人が扱える代物ではない"だそうよ」



「先輩と遊べるなら、今は踊らされてやるさッ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6069

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>