ACG资讯 » 【周边】【手机版>>>】

2023-03-06 06:26

コミカライズ 超!!! 天才発明令嬢のパワフル領地改革1巻 「豊かな才能と行動力で人生を切り拓く天才少女」

756



守雨氏のWeb小説を、katoson氏がコミカライズされている「超!!! 天才発明令嬢のパワフル領地改革」1巻【AA】が1日に発売になった。オビ謳い文句は『とびきり前向きな天才少女マリアンヌ、型破りなアイデアでみ~んなを幸せに♪』で、折込チラシは『豊かな才能と行動力で人生を切り拓く天才少女』などなど。



katoson氏がコミカライズ「超!!! 天才発明令嬢のパワフル領地改革」1巻【AA】発売
「とびきり前向きな天才少女マリアンヌ」


  
「(もともと貧乏男爵の娘でなんでも自分でこなしていたお母さまのもとで、
おおらかに(大雑把に?)育てられた)」


  
「(アレクサンドルって…王族の?第二王子の?
本物の王子様なんて初めて見た!うーわー、キラキラしてるわー)」


  
「自分の将来を決めることすらできない、それが第二王子として生まれた俺の…」
「何、黄昏れたこと言ってるんですか。まだ何も挑戦してない11歳が」


  
「いつか公爵になった時のために、領地運営を学ばれるのも良いのでは?」


  
「まぁ二番手には二番手なりの戦い方がございますよ」


  
「私は領地経営で腕をふるいたいと思っています。今はそのための力を蓄える時なんです。農地の管理、領民への教育、特産品の開発…」



アニメイト秋葉原2号館



COMIC ZIN秋葉原店



ゲーマーズ本店

守雨氏のWeb小説をkatoson氏がコミカライズされ、ファイアCROSS内・コミックファイアで連載中の「超!!! 天才発明令嬢のパワフル領地改革」1巻【AA】が1日に発売になった。

コミカライズ『超!!! 天才発明令嬢のパワフル領地改革』は、守雨氏が小説家になろうに掲載されている小説を原作にし、コミックナタリーによると『伯爵家の次女として生まれた天才少女・マリアンヌ。とにかく本を読むことが好きなマリアンヌは、王族も通う学園に首席で入学するほど優秀だったが、ある悩みが。それは優雅な姉・カタリナから疎まれていること。しかしカタリナのことが大好きなマリアンヌは、姉と仲良くしたくてたまらない。なんとか好かれようと奮闘するマリアンヌ。そしてマリアンヌの天真爛漫さは、王子の目にも止まり…』というお話。

今回発売になった「超!!! 天才発明令嬢のパワフル領地改革」1巻【AA】には、第1話~第7話とオマケ漫画も収録(



目次)し、



オビ謳い文句は『とびきり前向きな天才少女マリアンヌ、型破りなアイデアでみ~んなを幸せに♪』、



裏表紙は『お日様令嬢による領地改革ストーリー!』で、



折込チラシは『豊かな才能と行動力で人生を切り拓く天才少女』になってる。

ランドフーリア伯爵家の次女マリアンヌは、本が大好きな天才少女。目下の悩みは、腹違いの姉から疎まれていること…。(次女の宿命なのか??)けれど、持ち前の明るさで姉の頑なな心を少しずつ溶かしていくマリアンヌ。さらに、学園で出会った第二王子からもその前向きな生き方に興味を持たれて…!? コミックス情報
なお、原作:守雨氏は「超!!! 天才発明令嬢のパワフル領地改革」1巻【AA】のkatoson氏は同じくくろねこ文学さんの感想は『読んでさわやか元気がもらえる令嬢マンガ!絵も可愛く超楽しい作品です』などをツイートされている。

「超!!! 天才発明令嬢のパワフル領地改革」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「人生の残り時間は、いつだって貴重ですわ」



「鶏が欲しいのです。有用性の研究をしてみたくて」



「領民たちの食料事情の改善のためよ」



〈“マリー農場”と呼ばれる自立支援施設の始まり〉



「思った以上に良い結果が出ましたわ!」



「お前は菓子や花よりこちらのほうが喜ぶと思ったんだ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6080

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>