ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2023-03-07 06:16

轻小说 男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる  「濃密ハーレム」

1197



スニーカー文庫3月新刊、著:みょん&イラスト:ぎうにう的轻小说「男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?」【AA】が1日に発売になった。書籍情報は『一度はこんな風に愛されたい濃密ハーレムラブコメ』で、オビは『Hな秘密を抱えた姉妹と過ごす、濃密ハーレム生活♥』だった。



ラノベ「男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?」【AA】発売
「Hな秘密を抱えた姉妹と過ごす、濃密ハーレム生活♥」


  
近所に住む美人双子姉妹の妹・新条藍那
「欲しいよ…隼人君が欲しいよぉ」


  
美人双子姉妹の姉・亜利沙
「私は隼人君だけのメイドさんよ。どんなご奉仕でもしてあげる」


  
美人双子姉妹のプロフィール





アニメイト秋葉原2号館 特典:ペーパー



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット タペストリー付限定版あり



ゲーマーズ本店 特典:4Pブックレット

スニーカー文庫3月新刊、著:みょん氏&イラスト:ぎうにう氏のライトノベル「男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?」【AA】が、1日に発売になった。

今回発売になった「男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに~」【AA】は、みょん氏がカクヨムに投稿され、第7回カクヨムWeb小説コンテスト・ラブコメ(ライトノベル)部門でComicWalker漫画賞を受賞された「美人姉妹を助けたら盛大に病んだ件」を改題&商業書籍化され、



コミックNewtypeでのコミカライズも決定してる作品で、作品情報によると『近所に住む美人姉妹が強盗に襲われかけている所に遭遇した俺は、咄嗟にカボチャの被り物を被り彼女たちを助け出した。姉妹には“男嫌い”という噂もある。このまま正体は明かさずいつも通りの生活へと戻ろう…。なのに事態は真逆の方向に動いて行って――!?から始まるお話。

書籍情報は『一度はこんな風に愛されたい、濃密ハーレムラブコメ開幕』、



折込チラシは『早く私たちに溺れればいいのに♥』などで、



オビ謳い文句は『支配されたい姉×子作りしたい妹』、『Hな秘密を抱えた姉妹と過ごす、濃密ハーレム生活♥』になってた。

強盗に襲われていた所を助けた同級生の美人姉妹。彼女たちには“男嫌い”という噂があるが…。大きな胸を押し付け甘えてくる妹・藍那、メイド姿で俺にご奉仕したがる姉・亜利沙――なぁ噂と全然違くないか!?そんな俺は全くもって気が付かなかった。姉妹にとって「俺だけが特別」ということに、だ。「愛し合って彼の子供を産みたい」「隼人様に隷属したいの」「じゃあ姉さん、一緒に隼人君をあたしたちの愛に沈めよう?」。…このままじゃダメになりそうだ。でも二人が与えてくれる愛は思わず身を委ねたくなるほどに心地よい甘さで――!? 



裏表紙

「男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに~」【AA】の感想には、とあるラノベ好きさん『主人公は強盗に立ち向かう好青年で、美人姉妹は2股歓迎なエッッ姉妹。イラストもあっていて大変グッド』、Reyさん『主人公の優しさそして姉妹の可愛さが本当に最高すぎやね~』、シーネさん『本番こそないが、異常なテンポのよさと滅茶苦茶都合のいいヒロインと一夫多妻許容はほぼ18禁作品では?』などがある。

なお、著者:みょん氏はぎうにう氏は



カバー折り返しで『藍那ちゃんに尻枕をされたいです。亜利沙ちゃんには好みの服を着せて延々とポージングしてもらいたいです。そして咲奈さんの長乳がアメリカンクラッカーしてるところに挟まれたいです』などを書かれている。

「男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?」書籍情報



「がふっ…なんだてめえは…っ!」



「よっこいしょっと。ちょっとごめんねぇ」



「私は隼人様の奴隷…疼く、凄く疼いてしまう」



「そこに居たのは紛うことなきメイドさんだった」



「ほら隼人君、立ちっぱなしもなんだから座りましょう」



「ほら、このおっぱいみたいに柔らかく考えなよ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6081

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>