ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-03-08 06:56

落ちこぼれ退魔師は異世界帰りで最強となる1巻 「異世界帰り×伝奇バトル!」

648



秀是的Web小説を、紅丸がコミカライズされている「落ちこぼれ退魔師は異世界帰りで最強となる」1巻【AA】がアキバでは6日に発売になった。裏表紙は『落ちこぼれと蔑まれた少年は…異世界で得た力で現代の強敵たちを圧倒していく!』で、オビ謳い文句は『異世界帰り×伝奇バトル開幕!』だった。



コミカライズ「落ちこぼれ退魔師は異世界帰りで最強となる」1巻【AA】発売
「異世界帰り×伝奇バトル開幕!」


  
「はぁ、はぁ、はぁ」 「キチキチキチ」


  
退魔師の星守真夜
「帰ってきて早々厄介事とか、俺って呪われてんのか?」


  
「(すごい──!)あの土蜘蛛の攻撃を完全に防ぐなんて──
(この連撃を受けて破壊されない防御術を扱える退魔師がどれだけいるか──)」


  
「私、京極渚と申します」 「…京極?」


  
「──星守…星守真夜。…京極なら聞いたことがあるだろ?」



アニメイト秋葉原2号館 特典:共通ペーパー



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:共通ペーパー

紅丸氏がコミカライズされている初単行本で、コミックヴァルキリーWeb版で連載中の「落ちこぼれ退魔師は異世界帰りで最強となる」1巻【AA】がアキバでは6日に発売になった(公式発売日は8日)。

コミカライズ『落ちこぼれ退魔師は異世界帰りで最強となる』は、秀是氏が小説家になろうで連載されている小説を原作にし、作品情報によると『落ちこぼれと呼ばれた退魔師・星守真夜は神によって飛ばされた異世界で力を得て、勇者たちの守護者として共に戦った。そしてついに魔王撃破という役目を終え、現代に帰還した真夜。しかしそこには、新たな脅威が待ち受けていた…!』で始まるお話。

今回発売になった「落ちこぼれ退魔師は異世界帰りで最強となる」1巻【AA】には、第1話~第5話と



オマケ漫画を収録(



目次)し、



裏表紙は『かつて落ちこぼれと蔑まれた少年は…異世界で得た力で現代の強敵たちを圧倒していく!』で、



オビ謳い文句は『神造霊器“十二星霊符”展開――異世界帰り×伝奇バトル開幕!』だった。

落ちこぼれと呼ばれ、周囲から見下されていた退魔師の少年・星守真夜。彼は神の導きで異世界に渡ると勇者パーティと共に魔王討伐の責務を果たし、現代へ帰還する。しかしそこで待ち受けていたのは、復讐に燃える男との新たなる戦いだった… コミックス情報
なお、原作:「落ちこぼれ退魔師は異世界帰りで最強となる」1巻【AA】の紅丸氏は後書きで『かわいい女の子!カッコいい主人公!そしてバトル!描くの大好き!がつまった第1巻です!いっしょに楽しんでいただけたら幸いです!』などを書かれている。
特典情報



「魔女曰く──俺は厄介事を引き寄せる体質だと」



「遅い!わざわざ来てあげたのよ!すぐ出なさいよね!」



「こんな所で仲良くハイキングか?落ちこぼれ」



「僕らの存在に気付いて逆に現れたのか…!」



「バーカ、朱音置いて一人で逃げられるかよ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6082

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>