ACG资讯 » 【周边】【手机版>>>】

2023-03-18 06:36

魔王おじさんと契約生活はじめました3巻 「魔王×JK契約ラブコメディ、クライマックス!」

579



藤井なお氏がCOMICポラリスで連載されていたコミックス「魔王おじさんと契約生活はじめました」最終3巻【AA】が15日に公式発売日を迎えた。ポラリスCOMICS新刊情報は『気づいちゃった!(私、おじさんのことが好きだ…)』で、裏表紙は『魔王×JK契約ラブコメディ、クライマックス!』になってた。



藤井なお氏のコミックス「魔王おじさんと契約生活はじめました」最終3巻【AA】
「魔王おじさんのこと、好きになっちゃった――!?」


  
「(おじさんの過去…)し、知りたい」


  
「おじさん」 「大丈夫か」


  
「無計画!無責任すぎ!でも二人で一緒になんとかしよ!」



「効率的で安全な魔力の消費を考えよう!」 「ふむ」


  
「正直、私は永遠に生きることに飽きたのだ。誰かとともに老いて死にたい」


  
「いいではないか、私もこっちの世界に嫁…いや、婿入りだ」



アニメイト秋葉原2号館 特典:共通ペーパー



メロンブックス秋葉原1号店特典:共通ペーパー



裏表紙「契約ラブコメディ、クライマックス!」

藤井なお氏がCOMICポラリスで連載されていたコミックス「魔王おじさんと契約生活はじめました」最終3巻【AA】が、15日に公式発売日を迎えた。
『魔王おじさんと契約生活はじめました』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『女子高生・佐倉りあんとおじさんの魔王が織りなすバディコメディ。ある日突然、りあんの前に別世界から移住しに来たという魔王が現れる。その強大な力により“魔の欠片”を引き寄せてしまう魔王は、それらを追い払ってくれる使い魔になるよう、りあんに契約を持ちかけた。魔王の力を消費することで魔法が使えるようになると聞いたりおんは、軽率に使い魔となることを決める』で始まったお話。
今回発売になったコミックス「魔王おじさんと契約生活はじめました」3巻【AA】には第11話~最終17話と、番外編「ボスの佐之さん」を収録(



もくじ)し、



オビ謳い文句は『魔王おじさんのこと、好きになっちゃった――!?』で、裏表紙は『魔王×JK契約ラブコメディ、クライマックス!』になってた。
なお、ポラリスCOMICS新刊情報では『女子高校生・佐倉りあんの前に突然、現れた異世界最強の魔王様こと龍二さん。「魔王をやめたい」という願いを叶えるため、軽率に彼の使い魔になっちゃったけれど、彼の過去を知ったり、狐の嫁入りを応援したりしているうちに…気づいちゃった!(私、おじさんのことが好きだ…)』などになってる。
藤井なお氏のTwitter



「(お、カッコいい…)」



「一瞬を花火を出せるくらいの力だったらお裾分けできるかもしれない」



「そんなものない方が強いしカッコいいぞ。ボス、自分でなんとかしなさい」



「ねーねーおじさん、どれがかわいいと思う?」



「ちょうどドーナツ山盛りゲットしてきたぞ」



「私がおばーちゃんになっても一緒に行くんだ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6093

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>