ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-03-19 06:26

漫画版 サベージファングお嬢様第2卷 「波乱の学園生活開幕!?」

583



赤石赫々的轻小说を午子作画的漫画版「サベージファングお嬢様」第2卷【AA】于17日发售。封带宣传语为『バラ色の学園編!?』、『最凶のお嬢様に転生した最強の傭兵、ついに若人たちが集う魔法学園に入学!』で、折込チラシは『波乱の学園生活開幕!?』。



コミカライズ「サベージファングお嬢様」2巻【AA】発売
「バラ色の学園生活がスタート!――するハズもなく、学園でも波乱必至!?」


  
「(ゼルフォア中立国…前世じゃ唯一平和を維持していた交易の中心地。
その平和を土台に設立されたのがゼルフォアの貴族学園だ)」


  
ゼルフォア魔法学園「おお…想像以上にでけぇな…」


  
「(大国の王族がこんなところで睨み合いしてどうするんだっ、
しかもその原因って俺じゃねぇーかっ)」



「ミレーヌ様、お食事ご一緒してもよろしいでしょうか?」
「ミレーヌ、食事の時間だぞ、さぁ食堂へ行こうっ」


  
「さぁ、始めようか。どこからでも打ち込んでくるがいい!」
「(はぁ…またこの展開かよ)」


  
「クッ」 ヨロ…



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店



ゲーマーズ本店

赤石赫々氏のライトノベルを午子氏がコミカライズされ、となりのヤングジャンプ&ニコニコ漫画内・異世界ヤンジャンで連載中の「サベージファングお嬢様 史上最強の傭兵は史上最凶の暴虐令嬢となって二度目の世界を無双する」2巻【AA】(キャラクター原案:かやはら氏)が、17日に発売になった。
『サベージファングお嬢様』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『規格外の魔力と究極の美貌を持ち、暴虐の限りを尽くしてきた史上最凶の悪妃・ミレーヌの幼い頃に転生した傭兵を描く物語。野蛮なる牙(サベージファング)と呼ばれたその傭兵・エンヴィルは、ミレーヌの暴政に端を発する内乱の最中に命を落とす。その後ミレーヌに転生したエンヴィルは、「この人生じゃ何者にも…神にさえも俺の邪魔はさせねぇっ!」と誓う』から始まったお話。
今回発売になったコミカライズ「サベージファングお嬢様」2巻【AA】には第9話~第17話を収録し、



オビ謳い文句は『バラ色の学園編!?』、『最凶のお嬢様に転生した最強の傭兵、ついに若人たちが集う魔法学園に入学!いざバラ色の学園生活がスタート!――するハズもなく、学園でも波乱必至!?』、



裏表紙は『史上最強の傭兵が最凶のお嬢様に転生!?見た目は聖女、中身は野獣の主人公が二度目の世界を無双する爽快転生ファンタジー!』で、



折込チラシは『波乱の学園生活開幕!?』になってる。

史上最凶のお嬢様ミレーヌの幼い頃に転生した、最強の傭兵にして《野蛮なる牙》と呼ばれたエンヴィル。傭兵だった頃は自身に魔力がなく学ぶ機会もなかったが、ミレーヌの体にあふれる魔力を使いこなすため、魔法学園への入学を決意する。親が決めた政略婚の相手アルベール、隣国の皇女コレットの2人とも学園で合流し、楽しい学園生活の始まり…のハズだったが。学園の生徒たちの間には密かにある“薬”が蔓延し── コミックス情報

なお、コミカライズ「サベージファングお嬢様」2巻【AA】の午子氏は『2巻発売!ありがとうございます。2023年は卯年なので、この嬉しさをバネに高く跳び上がっていこうと思います。学園編、ミレーヌ、アルベール、コレットと一緒に楽しんで下さい』などを書かれている。

「サベージファングお嬢様」2巻コミックス情報(試し読みあり)



「!?まっ、また腹をーッ、げっぼぉっ」



「…私が負けるワケないだろ、1年が舐めやがって」



「オラァァッ」「なっ!?」



「本当に人が減りましたね、もう6人になるなんて…」



「(こいつが学園で魔薬をバラ撒いた連中だ)」



「その拠点、今日でツブれると思いますよ?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6095

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>