ACG资讯 » 【周边】【手机版>>>】

2023-04-08 06:36

漫画版 転生令嬢はご隠居生活を送りたい!第2卷 「異世界×不意打」

543



雨宮れん的小説を冨月一乃作画的漫画版「転生令嬢はご隠居生活を送りたい!」第2卷【AA】于秋叶原3日发售。漫画情報は『求婚はお断りしたのに――殿下からの不意打ち溺愛、続行中!?』で、オビ謳い文句は『異世界×不意打ち溺愛』。



冨月一乃氏がコミカライズ「転生令嬢はご隠居生活を送りたい!」第2卷【AA】发售
「異世界×不意打ち溺愛」


  
乙女ゲームの世界に転生し、公爵令嬢・アイリーシャになった主人公
「追跡用水晶~!」


  
「アイリーシャ嬢!」 「で、殿下…」
「公務の間に少しだけ時間を作れたから、顔を見られればと思ってな」


  
「あ…ありがとうございます(ふ、不意打ちすぎる…!)」 ドキドキ


  
「俺は君を守りたい…なのに俺の態度のせいで迷惑をかけては本末転倒だろう」


  
「この方は――…大丈夫か!?(招待客のアデル様…!)」


  
「(今まで感じたどの感覚とも違う。まさかとは思うけど)魔神…?」



アニメイト秋葉原2号館 特典:ビジュアルボード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:ペーパー



裏表紙「2巻もきゅんきゅんが止まらない!」

雨宮れん氏の小説を冨月一乃氏がコミカライズされ、ComicWalker内フロースコミックで連載中の「転生令嬢はご隠居生活を送りたい! 王太子殿下との婚約はご遠慮させていただきたく」2巻【AA】(キャラクター原案:Shabon氏)が、アキバでは3日に発売になった(公式発売日は5日)。

『転生令嬢はご隠居生活を送りたい!』は、雨宮れん氏がWEB小説サイト「小説家になろう」などに掲載&商業書籍化もされている作品のコミカライズで、1巻発売時のコミックナタリーによると『“初代聖女”確定の令嬢に転生させられてしまったヒロイン・アイリーシャを描く異世界ラブファンタジー。スキル「隠密」を駆使し目立たず平穏に生きようしていたアイリーシャだったが、王太子・エドアルトの“最有力婚約者候補”として注目を集めることになり…』から始まったお話。

今回発売になったコミカライズ「転生令嬢はご隠居生活を送りたい!」2巻【AA】には第6話~第10話と番外編コミックス情報は『求婚はお断りしたのに――殿下からの不意打ち溺愛、続行中!?』で、



オビ謳い文句は『「君を守りたいんだ、そのために傍にいてほしい」「俺と婚約してくれないか――」。殿下からついに求婚!でもこれを受けるわけにはいかなくて――!?』、『異世界×不意打ち溺愛』などだった。

不本意ながら“初代聖女”となる令嬢に転生させられてしまったアイリーシャ。みんなの注目と憧れの的である“絶氷の貴公子”の王太子・エドアルト様から正式に求婚されて!?聖女にならなくちゃいけないのに、「王太子の婚約者」なんて絶対お引き受けできません!きっぱりとお断りしたのは私なのに、なぜか胸が痛くて… 裏表紙
なお、コミカライズ「転生令嬢はご隠居生活を送りたい!」2巻【AA】の雨宮れん氏は『イヤフォンが壊れたので、Bluetooth接続のイヤフォンを買いました。家中どこにいても音がクリアに聞こえるので、とても便利ですね』、漫画:冨月一乃氏はあとがきで『今巻からはルルが大活躍ですね。描いていてとても癒されます!ちびモフモフかわいい。アイリーシャにはちょっと辛い展開が続いていますが、がんばれ~!負けるな~!と原作を拝読した際の一読者の気持ちで描いています』などを書かれている。

「転生令嬢はご隠居生活を送りたい!」2巻コミックス情報 / 連載ページ



「(主人公は《神聖魔術》を使えた。もし私が使えれば)」



「エドアルト様もお忍びでお祭りにいらしたりするんですね」



「私の“隠密”スキルで、一緒に見て回りますか…?」



「(殿下に私が“初代聖女”だなんて言えるわけない)」



「病ではなく、呪いの類とみている」



「聖獣。大昔にいたといわれる幻の存在」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6117

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>