ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-04-20 06:26

君と悪いことがしたい第2卷 「デートすることになった学校一の日陰」

579



由田果的漫画「君と悪いことがしたい」第2卷【AA】于18日发售。オビ謳い文句は『脇役と悪役…主役になれない二人の青春劇』、漫画情報は『学校一の嫌われ者・藤。弟に一泡吹かせるために、藤の指令で弟とデートすることになった学校一の日陰女子・まもり』。



由田果氏のコミックス「君と悪いことがしたい」2巻【AA】発売
「脇役と悪役…主役になれない二人の青春劇」


  
陰キャ女子・綿谷まもり
「任せといてください(そうだ、私も…悪役になるんだ)」


  
学校一の人気者・藤晃一とデート
「じゃあ行こうか」


  
学校一の嫌われ者男子・藤奏志
「顔見知りの使用人がいたから、どうにか潜入できたが…女物しかなかった…」


  
「その格好は一体っ…」
「うるさい!馬鹿!今のお前にこの格好をとやかく言う権利はない!」


  
「そんなこともわからない奴はやっぱり馬鹿だ!」


  
「藤家のご長男である奏志さんが、こんな女性と親しくするわけないもの」
「(っ──…!)」



アニメイト秋葉原2号館 特典:メッセージペーパー



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

由田果氏が週刊少年サンデーで連載されているコミックス「君と悪いことがしたい」2巻【AA】が、18日に発売になった。

『君と悪いことがしたい』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『綿谷まもりは、背が高いけれど幼い頃から地味で気弱な性格。“悪役”に憧れる彼女はひょんなことから学校一の嫌われ者・藤奏志と出会う。自分の気持ちに素直に生きる、彼の不思議な強さに惹かれたまもりは「藤くんと悪いことがしたい」と一歩を踏み出す勇気をもらう』で始まったお話(2巻の巻頭あらすじ&人物紹介)。

今回発売になった「君と悪いことがしたい」2巻【AA】には、第8話~第17話とオマケ漫画を収録(



目次)し、



オビ謳い文句は『脇役と悪役…主役になれない二人の青春劇』、『陰キャJK15歳、悪の“花嫁”に…なる…?』、『第1巻即刻重版!』で、



裏表紙は『脇役と悪役。二人だけの“悪い”誓いを、教会で──』になってた。

学校一の嫌われ者・藤。その弟は学校一の人気者。弟に一泡吹かせるために、藤の指令で弟とデートすることになった 学校一の日陰女子まもり。でも、デート先は想像を超える場所で…。さらに、藤の婚約者を名乗るヒロイン候補登場で物語は進展急転…! コミックス情報
なお、らぐさん『まもりが思いやりのある子でサァ…藤くんもいちかも優しいキャラでサァ…感情を雰囲気に載せる描写が上手くて最高』、水色オレンジさん『素直になれないけど健気ないちかちゃん可愛い…ですが、やっぱり奏志とまもりの2人の関係が本当に素敵で…ラストなんて、もうエモ過ぎます!』、のぎ嵐さん『17話で終わりなのが最高だった (この回好きなので)』、みさとさん『2人とも可愛かったー』、ダリアさん『とても良い』などがる。
「君と悪いことがしたい」2巻コミックス情報 / 由田果氏のTwitter



「おいおい、どうなってんだ!本当にさっきの子かよ!」



「またこれか──!」



「脇役なんて、必要なかったんだ…」



「(これが二人乗り…藤くんの背中が高い位置に…)」



「このまま、止まらないでください!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6130

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>