ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-04-21 06:36

生徒会にも穴はある!第3巻 「これ読んでる少年の将来の癖歪めそう、業が深い」

850



むちまろ的漫画「生徒会にも穴はある!」第3卷【AA】于17日发售。裏表紙は『のどかで過激な事件が目白押し!怒れるハチや、暴れる股間を鎮めたり、みんなでトイレから脱出したり』で、さよ漫画日記さんの感想『これ読んでる少年の将来の癖歪めそう、業が深い』。



むちまろ的漫画「生徒会にも穴はある!」3巻【AA】发售
「少年マンガの穴を突け!話題沸騰の生徒会コメディ!」


  
「水之江クン、風邪か?」 「いや~…微妙に体調が優れず…」


  
「やっぱ風邪といったら座薬だよね~」


  
「(!?)」 「ここかな…んっ…位置が…あっ、かたい♥///」


  
「これ…なんだ?」 「あ、それはスルメな」


  
「“あー田中先生にク◯ニされてえ~”」 「てっ照井先輩!?」


  
「美人さんの割に案外、欲求不満なんですね」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店



アニメイト秋葉原2号館

むちまろ氏が週刊少年マガジンで連載されているコミックス「生徒会にも穴はある!」3巻【AA】が、17日に発売になった。

『生徒会にも穴はある!』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『私立藤成学園高等部の生徒会を舞台にした日常4コマ。理系科目の成績だけが壊滅的な1年生の水之江梅は、留年回避のため担任の先生の薦めで生徒会に入ることになる。生徒会には、一見優しい美人だが実は怖い会計の照井有栖、男を引っかける習性がある広報の尾鳥たん、しっかり者に見えてどこか抜けている会長の古都吹寿子と、癖の強いメンバーがそろっていて…』というお話(登場人物)。

今回発売になったコミックス「生徒会にも穴はある!」3巻【AA】には第28話~第40話と、作家さん7名による寄稿4コマ漫画の「おまけ」、献本に関して描かれた



「マジのおまけ」・おっぱい設定資料「ガチのおまけ」を収録(



もくじ)し、発売日のアキバのお店には「カナン様はあくまでチョロい」との



コラボ販促POPもあり、オビ謳い文句は『破竹!爆速!累計20万部突破!話題沸騰の生徒会コメディ、第3巻!』、『少年マンガの穴を突け!』になってた。

「100円でいいよ♥」。私立藤成学園の生徒会では、今日ものどかで過激な事件が目白押し!怒れるハチや、暴れる股間を鎮めたり、みんなでトイレから脱出したり。さらに、こまろの優しい奮闘物語や、会長の賑やか家族のお話も!みんなの気持ちと、繋がりが、のんびり前進していく第3巻です♪ 



裏表紙

さよ漫画日記さん『これ本当に少年マガジンに乗せても大丈夫なのか…?これ読んでる少年の将来の癖歪めそう、業が深い』、黒コゲさん『これを週刊誌で載せてるのは攻めてると毎度思う』、エヴァフリークさん『こまろ中心で進むが出番はその周囲の人たちが多め。奮闘する生徒会は優しいなー』、すっくる・パヴリチェンコさん『キャラの胸を描くのは大変素晴らしい行為でキャラクター性に厚みを持たせる事が出来大変有意義だと思って真幸さんでっか!』、蕎.麦.さん『資料集ページは必見だ。乳へのこだわりがすごい』などがある。

なお、作者:むちまろ氏はカバー折り返しで『早寝早起きと締め切りを守ることが得意な超健康美少女です』を、担当:ひらつか氏は『全部嘘じゃん』をコメントされている。「生徒会にも穴はある!」3巻コミックス情報 / むちまろ氏のTwitter



「あったかいか?さみしくないか?」「…おう」



「また梅?今日はオレの誕生日なのに!」



「お便所ですね!」



「100円でいいよ♥」



「ついに…おにぎり販売棚」「完成ー!」



「三枝もありがとうございます」「うるさいわね…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6131

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>