ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-05-14 06:36

漫画版 「愛さないといわれましても~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~」第1卷 「美味しいごはんを食べていたら」

568



豆田麦的小説を石野人衣作画的漫画版「愛さないといわれましても~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~」第1卷【AA】がアキバでは8日に発売になった。オビ謳い文句は『美味しいごはんを食べていたら、イケメン軍人に溺愛されました』で、ヒロインは前世が魔王。



コミカライズ「愛さないといわれましても」1巻【AA】発売
「美味しいごはんを食べていたら、イケメン軍人に溺愛されました」


  
「君を愛することはない」 嫁入りした伯爵令嬢・アビゲイル「…?」


  
「――では私はこれからどうなるのでしょうか?ジェラルド・ノエル・ドリューウェット様」


  
「(奥様って、こんなにじゅわっとしたソーセージを食べられるのですか!)」


  
「(昔のことを思い出しています。魔王と呼ばれていた前世のことを)」


  
前世の記憶「(いろんな種類の魔物を食べたからでしょうか
いつの間にか、人間の大人と同じくらい大きくなっていました)」


  
「あー…この間の晩はすまなかった、しゅ、淑女にとる態度ではなかった」 「気にしてません」



アニメイト秋葉原2号館



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード

豆田麦氏の小説を石野人衣氏がコミカライズされ、がうがうモンスター・マンガがうがうで連載されている花染なぎさ氏)が、アキバでは8日に発売になった(公式発売日は10日)。
コミカライズコミックス情報は『「君を愛することはないだろう」伯爵令嬢のアビゲイルは政略結婚の初夜、夫から愛さない宣言をされてしまい、焦る。それって……ごはんはいただけないということですか!?家族から虐げられてきたアビゲイルは、夫と幸せになれるのか!?「小説家になろう」発、新感覚餌付けラブコメディー!待望のコミカライズ第1巻!』になってる。

伯爵令嬢のアビゲイルは政略結婚の初夜、夫・ジェラルドから「君を愛することはない」と宣言されてしまう。家族に虐げられ、餓死寸前の生活を送っていたアビゲイルは、結婚してからも同じ生活が続くのかと焦る。しかし翌日、食卓に並べられたのは食べたこともないような豪華なごはんばかり。「奥様ってこんなに美味しいごはんを食べられるのですか!」そんなアビゲイルの愛らしい反応に、愛さない宣言をしたはずのジェラルドも少しずつ心を動かされて――!? 



裏表紙

なお、コミカライズSaku Koushiさん『主人公が可愛すぎて良き…。天然キョトンなお子ちゃまっぽい女の子、良いですよね…。尊い…』などがある。
「愛さないといわれましても」1巻コミックス情報(試し読みあり)



「しっかり学ぶように、妻アビゲイルよ」



「俺はさほど甘いものが好きじゃないんだ、だから」



「夜会のことはよくわかりませんが…ご馳走を食べたりするんですよね?」



「(秋は魔物の繁殖期です)」



「魔王だった頃、ちいさい人間がくれました」



「(甘くてぷりぷり!森の川にいたエビとは全然違います)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6167

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>