ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-08-18 06:56

おぼこい魔女はまじわりたい!5巻 「開催!サバトという名の女子会!」

617



仲邑エンジツ的漫画「おぼこい魔女はまじわりたい!」5巻【AA】が16日に発売になった。裏表紙は『嫉妬にかられてヒトの道を外れたり、つい他人行儀な態度で接したりと、ピュアゆえのすれ違いもあるけれど、愛があれば大丈夫!』などで、オビ謳い文句は『開催!サバトという名の女子会!』。



仲邑エンジツ氏のコミックス「おぼこい魔女はまじわりたい!」5巻【AA】発売
「開催!サバトという名の女子会!」


  
「私なら平気だよ。だって…いざとなれば、呪い殺せるし」


  
「確か…あの子の名前は…批々木アヤ」


  
「批々木さん…あなたは一体、ヒイラギくんの何?」


  
「ありがとうー寝巻き貸してもらって」
「ゴメンね、夏頃に着てたものだからちょっと薄いかも」


  
「薬香だよ。最近、睡眠の質の改善とストレス緩和の効果が人気だそうで、
生薬やハーブなどを配合して作ってみた」


  
「よいさ よいさ よいさっさ」 「(う~ん、配合を間違えたね)」



アニメイト秋葉原2号館



COMIC ZIN秋葉原店



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

仲邑エンジツ氏がヤングキングアワーズGHで連載されているコミックス「おぼこい魔女はまじわりたい!」5巻【AA】が、16日に発売になった。

『おぼこい魔女はまじわりたい!』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『中学生男子・柊木はある日、家が近所だからという理由で、不登校の女子・古森チカゲの家まで届け物を頼まれる。チカゲは初対面の柊木を夜の森へ連れ出すと、自分が魔女の見習いであることを明かし、「一人前の魔女になるため」

「私とセ◯クスして」と誘惑してきて…』から始まったお話。

今回発売になったコミックス「おぼこい魔女はまじわりたい!」5巻【AA】には第25話~第30話、



「第27話おまけ」を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『魔女の嫉妬、業火の如く』、『嫉妬にかられてヒトの道を外れたり、ついつい他人行儀な態度で接したりと、ピュアゆえのすれ違いもあるけれど、愛があれば大丈夫!――ってキミら一体いくつなのさァアァ!』などで、



オビ謳い文句は『開催!サバトという名の女子会!』になってた。

かわいい魔女の転校生・古森チカゲに出会った瞬間いきなり体の関係を迫られた柊木は純粋な男女のおつきあいをすることに。学校の仲間も増えてきて感情表現が乏しかったチカゲは徐々にいろんな気持ちを知っていく中、柊の隣の席の女子に嫉妬してしまい…!? コミックス情報
なお、つぶあん太郎さん『帯に「おいおい、女子会のことを悪魔集会みたいに言うなよw」って笑ったけど中身見たら完全にサバトでした』、きたがわゆきさん『連載開始時は古森さん大丈夫か?って思ったけど、今は魅力的かつ「珍しい嫉妬の表現をする」娘になりましたね』、ワンサバルさん『この作品のバカエロなとこ好きw 不思議と下品ではないんだよね。もちろん上品なわけはないんだけど』、こまネコ×4さん『古森さんも柊木くんもモヤモヤしているな。いいぞ。もっとやれ(笑)』、吉田直樹さん『ドキドキ性春ラブコメから一転、将来の自分探しみたいなお話になってきた』などがある。

「おぼこい魔女はまじわりたい!」5巻コミックス情報 / 仲邑エンジツ氏のTwitter



「(平地で全力疾走した事なかったから、どう動けば…)」



「古森さん!おは…」「お待たせー」



「この後のお昼…よかったらお弁当、一緒にどうかな?」



「一応、公立の普通科を目指す事にしたよ」



「みんなとこんな短い期間で離れるのは、やっぱり嫌だ!」



「それって、将来を誓い合ったエンゲージリング…的な」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6283

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>