ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2023-09-08 06:16

落とし堕とされ推し押され1巻 「推しアイドルに迫られるインモラルストーリー」

942



原作:くじら&作画:神反ヲ鬚的漫画「落とし堕とされ推し押され」1巻【AA】がアキバでは6日に発売になった。折込チラシは『初彼女が出来た主人公・吾妻圭太と同じ学校に、昔推していたアイドルが転校してきた』で、オビ謳い文句は『推しのアイドルに迫られる、仄暗いインモラルストーリー』などなど。



くじら氏&神反ヲ鬚氏のコミックス「落とし堕とされ推し押され」1巻【AA】発売
「推しのアイドルに迫られる、仄暗いインモラルストーリー」


  
「(俺の名前は吾妻圭太。インドア系の普通の高校生だ。
俺は今、ひどく悩んでいることがある…)」


  
「(この娘は紀香。高校で運良くできた俺の大切な彼女だ)」


  
アイドルの成瀬リナ
「暴れないでね。二人きりで話すの久しぶりだね、吾妻くん…」


  
「(彼女はインディーズの頃から俺が推していたアイドルだ)」


  
「(彼女につきまとわれ出したのは、一週間ほど前)」


  
「絶対に彼女よりも私のほうが、君のことが好きだから…」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット メロン限定版あり

原作:くじら氏&作画:神反ヲ鬚氏が、ニコニコ静画内・ドラドラしゃーぷ#で連載されているコミックス「落とし堕とされ推し押され」1巻【AA】が、アキバでは6日に発売になった(公式発売日は8日)。

『落とし堕とされ推し押され』は、作品情報によると『アイドルの追っかけをしていた吾妻圭太は、人生初の可愛い彼女が出来たことで推し活をやめた…。そんなある日、圭太の推しのアイドルが同じクラスに転校してくる。「彼女より、私を推してよ」。アイドルの魅惑に魅了された圭太はやがて、インモラルな関係に堕ちてゆく――』というお話。

今回発売になった「落とし堕とされ推し押され」1巻【AA】には第1話~第5話と、原作:くじら氏による



巻末特別読切マンガも収録(



目次)し、



裏表紙は『何があっても、何をされても、俺は最推しより彼女を愛すと決めたのに…』で、



オビ謳い文句は『推しのアイドルに迫られる、仄暗いインモラルストーリー』だった。

初彼女が出来た主人公・吾妻圭太と同じ学校に、昔推していたアイドルが転校してきた。「彼女より、私を推してよ」。アイドルは推しを辞めた圭太に対して、執拗に迫っていき… 



折込チラシ
そら痔瘻さん『背徳感がイイ!』、あそしさん『逆NTRのやつ!期待!』、シオビタさん『こういうの好き』、イモタローさん『神反ヲ鬚先生の描く腰のラインが素晴らしい…』、神殿娼婦マリナさん『えっちで地獄の匂い』などがあった。

なお、原作:くじら氏は神反ヲ鬚氏は後書きで『人生初単行本です!というか人生初漫画です!去年の今頃はまだ漫画を描いていませんでした。まさか人生こんなことになるとは…と、かなり驚きです。頑張って描いていきたいと思います!』などを書かれている。

「落とし堕とされ推し押され」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「(この弾力…重み…頭の中が溶かされていく)」



「彼女より推されたいんだ」



「アイドルの君が、彼女がいる男に誘惑なんて…」



「私は真剣だよ。だからこそ…奪ってでも…って思ったの」



「…吾妻君の味がする」



「おかしいな…約束してたのに。心配で来ちゃった」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6307

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>