高橋祥志氏(=柴崎しょうじ氏=柴崎ショージ氏)的漫画「コロッケと栞」【AA】于20日迎来官方发售日。オビ謳い文句は『すこしふしぎな生物と、少女たち!宇宙人、神様が集まる街へご招待』、コミックス情報は『ガール・ミーツ・ストレンジャー!放たれた星々の異聞譚。人外群像劇!』。
高橋祥志氏のコミックス「コロッケと栞」【AA】発売
「すこしふしぎな生物と、少女たち!ほのぼのときどきハートフル♥」
読書好きな少女・仁美と、幼馴染の一樹
「こんにちはー」 「らっしゃい!って仁美か」
「あの~…大丈夫ですか…?」
「うおおおおおお!仁美に何してんだてめぇ!」 ドガァ
「おまえが能天気だから心配してやってんだろうが!このバカ!」
「知らない人が来て不安なのは分かるけど、意地悪な一樹は嫌い」
「現地の知性体と接触するだけならまだしも、素性を知られてしまったことが明るみになると大変面倒なことになってしまうんですよ…さようなら仁美さん、一樹くん」
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
高橋祥志氏(=柴崎しょうじ氏=柴崎ショージ氏)が青騎士で連載されていたコミックス「コロッケと栞」【AA】が、公式発売日20日を迎えた。
「コロッケと栞」【AA】は、コミックナタリーによると『読書好きな少女・仁美はある日、行き倒れている怪しい青年・サムと出会った。世界を旅しているというサムは物知りで、仁美は好奇心をむき出しにする。しかし仁美の幼なじみである一樹は、サムにどこか胡散臭さを感じて…。ほかにもアイドル好きの少女・千鶴が謎の転校生と出会ったり、恋愛ドラマ好きの少女・巴が自宅に代々伝わる狐と出会ったりと、不思議な存在と遭遇する少女たちと人外の群像劇が展開される』というお話で、
第1話~第7話を収録。
コミックス情報は『不思議な存在と遭遇し、とんでもない目に遭う少女たち』、『ガール・ミーツ・ストレンジャー!放たれた星々の異聞譚。人外群像劇!』になってる。
夢想家で読書好きな少女・仁美は、幼馴染みの肉屋の息子・一樹とともに、怪しい青年サムと出会った。物知りな青年へ好奇心をむき出しにする仁美は、一樹の忠告を聞かず深みにはまってしまい…!?一方、アイドル好きの少女・千鶴は謎の転校生と出会い、恋愛ドラマ好きの少女・巴は自宅に代々伝わる狐と出会う―― コミックス情報
なお、作者:高橋祥志氏は「コロッケと栞」【AA】の後書きで『宇宙人とか異世界人とかいたらいいなあと思うんですが、見たことがないので多分いないような気がします。でも自分が会えてないだけで、どこかでこっそり馴染んでいて誰かと友だちになってたりするのかもしれない。そういう体験をした人はちょっと大変だろうけど楽しいだろうなあと羨ましく思います。~この漫画を読んでもらってそんな気持ちが共有できたら嬉しいです』などを書かれている。/「コロッケと栞」コミックス情報(試し読みあり)
「地球人が見たことない遠くまで行ってみようか?」
「私の子供を作って欲しいの」
「(無理無理むりムリ、なんなのコイツ)」
「藍沢先輩!?」 「ちょっと時間もらえないかな?」
「お狐さま!助けてください!」
「毛玉風情がずいぶん調子に乗ってくれたな」
【来源】アキバBlog
各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6366