ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2023-11-11 06:26

ドローイング8巻 「召喚チートがさらに進化!?ドローイング・ポリモーフ!」

654



「ドローイング 最強漫画家はお絵描きスキルで異世界無双する!」8巻【AA】がアキバでは6日に発売になり、メロン秋葉原1号店に入荷してる。コミックス情報は『カリンツでの戦いは激しさを増していく!』で、裏表紙は『召喚チートがさらに進化!?その名も…ドローイング・ポリモーフ!』だった。



原作:林達永氏&作画:金光鉉氏のコミックス「ドローイング 最強漫画家はお絵描きスキルで異世界無双する!」8巻【AA】発売



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード


  
「魔法が通じない指揮官級のオダーが出現!味方部隊が全滅の危機に瀕しているとのことですッ!」


  
「特務召喚術士であるアキラ=ラインフォルドの力は…高位魔導士数百人ぶんの増援に匹敵するからです!」


  
「凄い…まさか空を飛んで行くとは、思いもよりませんでした」


  
「一匹たりとも近づけさせないように…ね」 「(い、いったいこれは…なんだ…!?)」


  
「アグネッサ―さん!早く乗ってください!」


  
「(ドローイングでポリモーフを再現できた!)」「(召喚獣でもない私を、契約もなしに…)」

原作:林達永氏&作画:金光鉉氏がコミックヴァルキリーWeb版で連載されているコミックスメロンブックス秋葉原1号店に入荷してる(公式発売日は8日)。
『ドローイング』は、第1巻発売時のコミックナタリーによると『若くしてヒットに恵まれ、マンガ家として大成功を収めた神代彰は、成功だけに囚われ人間関係を蔑ろにし続けた自分の人生を後悔する彰だったが、異世界に転生するチャンスを得る。そして彰は平凡な魔法商店の息子・アキラとして生まれ変わり、剣術も魔法も不得意だが、家族に愛されながら平穏な生活を楽しんでいた。しかしある日、絵を描くことでいろいろなものを具現化できるという自分の能力に気が付き…』で始まったお話。
今回発売になったコミックス「ドローイング」8巻【AA】には、第70話から第79話を収録し(



もくじ)、オビ謳い文句は『既刊続々重版&累計130万部突破!』、



裏表紙は『召喚チートがさらに進化!?その名も…ドローイング・ポリモーフ!』だった。

カリンツでの戦いは激しさを増していく――
魔法が通じないオダーの出現により、ついにアキラたちのもとにも援軍の要請が届く。急ぎ最前線へと向かうアキラたち。しかし道中、ドラゴンの姿をしたオダーに強襲され……。メディスとはぐれてしまったアキラはコルドの家臣であるアグネッサーとともに窮地を切り抜けられるのか!? コミックス情報
なお、原作:林達永氏は、「ドローイング」8巻【AA】の



カバー折り返しで『間欠的ファスティングを始めました。1日の間で16時間断食をする方法です。より集中して作業できるよう、なんとしても体重を落とさねば!覚悟を決めて挑戦中です』、作画:金光鉉氏のカバー折り返しでは『ようやく猛暑が去り、涼しい季節になってきました。今年の秋こそ旅行に行こうと思っています。もちろん、先に原稿の締め切りを乗り越えてからですけど…』と書かれている。/ 「ドローイング 最強漫画家はお絵描きスキルで異世界無双する!」8巻コミックス情報



「神から権能を授かった“超魔導士”なのですか?」



「(前代未聞の召喚をした後だというのに、魔力を一割も消耗してないだと!?)」



「あの禍々しい存在感は…一体なんだというんだ!?」



「マインの名の下に…土に還るがよい」



「(オダーを追加召喚しただと!?ジェネラル級まで呼び寄せるとは!)」



「(オレは…どうすればいい!?)」「ドローイング…コンプリート」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6388

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>