ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-11-12 06:56

コミカライズ 異世界最高峰のギルドリーダー1巻 「病ンデレだらけのダークファンタジー」

735



陽波ゆうい氏のWEB小説をくじらじーお氏がコミカライズされている「異世界最高峰のギルドリーダー」1巻【AA】が10日に公式発売日を迎えた。コミックス情報は『無気力主人公と彼を崇拝レベルで慕うギルドメンバー』などで、オビ謳い文句は『病ンデレだらけのダークファンタジー』だった。



コミカライズ「異世界最高峰のギルドリーダー」1巻【AA】発売
「病ンデレだらけのダークファンタジー」


  
《超美形冒険者ギルド“悪魔の凱旋(ナイトメア)”その人気に迫る!》


  
悪魔の凱旋 序列10位(最下位) ヨシナイ・クロウ
「(はぁ~ッ、ギルドめちゃくちゃやめたい!)」


  
「(僕の素顔は仲間たちも知らないとゆーか…あんなイケメン美女軍団に僕の居場所があるわけない!)」


  
「じゃあアルマ、それにラフィア、この3人でダンジョンに出発しよう!」


  
「(あの時、世界に絶望した私に、手を差し伸べてくれたたった1人の人。いわば世界に見捨てられた私たちにとって、貴方は唯一の希望・光なの)」


  
「だから絶対に離さないわクロウ…ッ、どんな手段を使ったとしても…ッ!」
《これは自称ブサイクなギルドリーダー、クロウの物語。そして――彼を崇拝レベルで慕う9人のギルメンの物語である》



ゲーマーズ本店 特典:ミニ色紙



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原2号館 特典:ペーパー

陽波ゆうい氏のWEB小説をくじらじーお氏がコミカライズされ、コンプティークで連載されている「異世界最高峰のギルドリーダー1~ギルド最弱の僕だけど、ギルメン全員の愛が重くてギルドをやめられません~」【AA】が、10日に公式発売日を迎えた。
『異世界最高峰のギルドリーダー』は、[コミックナタリーによると『冒険者ギルド「悪魔の凱旋(ナイトメア)」は超美形揃いで名を馳せているが、そのリーダーであるヨシナイ・クロウは外見にコンプレックスを抱いており、仲間たちにも仮面で素顔を隠していた。リーダーにふさわしくない自分はギルドをやめるべきと考えるクロウが、なぜかクロウのことを崇拝するギルドメンバーたちの重い愛に振り回される』という作品。
今回発売になったコミカライズ「異世界最高峰のギルドリーダー」1巻【AA】には、第1話から第4話と書き下ろし小説「ギルメンの休日の過ごし方」を収録し(



もくじ)、



裏表紙は『愛の重さも最高峰!?』、『転生したら異世界無双できる――と思ってたのに…!』、オビ謳い文句は『巻末には原作者・陽波ゆうい書き下ろし短編小説を掲載!』、『病ンデレだらけのダークファンタジー』だった。

異世界に転生した少年・クロウは、気まぐれでギルド「悪魔の凱旋(ナイトメア)」を立ち上げる。気付けば「悪魔の凱旋」は強者揃いの最高峰ギルドになっていた。ギルドメンバーは、クロウ以外全員イケメンと美少女。しかもクロウはギルド内で最弱……もうこのギルドやめていいですか?無気力主人公と彼を崇拝レベルで慕うギルドメンバーのダークファンタジーが開幕! コミックス情報
なお、原作:陽波ゆうい氏は、コミカライズくじらじーお氏の



後書きでは『コミカライズに向けてやはり一番苦労したところはキャラデザですね。しかし陽波さんがルルの耳にパチパチのピアスをつけてくださいと言ってくださったおかげで私も覚悟を決めました。アリーにヘソピをつけたのは私です』などを書かれている。 / 「異世界最高峰のギルドリーダー」1巻コミックス情報(試し読みあり)



「気持ち悪いもの殺すの、私、すごく得意ですから」



「ウチも頑張ったよね?なのにウチは褒めてくれないんだ?」



「あぁ、もちろん」「神槍グングニル!!」



「神話クラスの最高装備じゃないか、どうして一介の冒険者がそんな…」



「クロくんを侮辱した」「クロウさんを傷つけました」



「償ってください、償ってください」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6389

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>