ACG资讯 » 【周边】【手机版>>>】

2023-11-19 06:56

男子高校生は異世界でJKになった。第1卷 「押し寄せる背徳感!」

723



原作:寺屋キハチ&漫画:兎川律的漫画「男子高校生は異世界でJKになった。」第1卷【AA】が17日に発売になった。コミックス情報は『潔癖でド真面目な男子高校生。異世界転生後は、魔法使いに憧れる少女として第二の人生を過ごしていた』で、オビ謳い文句は『押し寄せる背徳感!』。



コミックス「男子高校生は異世界でJKになった。」1巻【AA】発売
「押し寄せる背徳感!」


  
魔法使いに憧れる少女・カトレア
「(転生前の名は春見川蘭介。潔癖でド真面目な男子高校生だった)」


  
「(水や火を扱う力に念動力、身体の一時的強化。それらを叶える魔法を使うには、“魔力”という神秘の力を生み出す才能が必要とされていた)」


  
「うちの家系も魔力貯めには特殊行為が必要でさ、それを今日カトレアに教える。
ムラムラすることだ」



「逃げろおお!魔物が出たぞ!」


  
「(オレがこんなことしなきゃいけないなんて――)」


  
「(見られたー!)」ゴウッ



アニメイト秋葉原2号館 特典:ペーパー



COMIC ZIN秋葉原店



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード

原作:寺屋キハチ氏&漫画:兎川律氏がニコニコ静画内・水曜日はまったりダッシュエックスコミックで連載されているコミックス「男子高校生は異世界でJKになった。」1巻【AA】が、17日に発売になった。
『男子高校生は異世界でJKになった』は、コミックナタリーによると『主人公は魔法にあこがれを持つ少女、カトレア・ラノーキド。カトレアの前世は潔癖で真面目な春見川蘭介という男子高校生で、その記憶も持ち合わせていた。16歳になったら母親から魔力の貯め方を教えてもらえると言われていたカトレアはその日を心待ちにしていたが、彼女の家系ではムラムラすることで魔力が貯まると知らされ…』で始まるお話。
今回発売になったコミックス「男子高校生は異世界でJKになった。」1巻【AA】には第1話~第6話とおまけ漫画、



キャラクター設定を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『転生した世界で蘭介(カトレア)と元・同級生(?)のタイガが再会!背徳感から抑えきれない気持ちが溢れ出して――!?』で、オビ謳い文句は『押し寄せる背徳感!元・ド真面目男子高校生(蘭介)→現・異世界の少女(カトレア)が未知なる感情に目覚め始める――!』になってた。

潔癖でド真面目な男子高校生だった春見川蘭介。異世界転生後は、魔法使いに憧れる少女・カトレアとして第二の人生を過ごしていた。立派な大人になるべく、一度もいかがわしいことに興味を持たずに生きてきた蘭介だが、魔法を使うためには「ムラムラ」して興奮することが必要だと告げられる。そんな中、蘭介だったころの同級生・赤藤大雅にそっくりな人と出会い、話しているうちに男子高校生の体に戻ったような感覚になる。バレずに女装しているような気持ちになり、背徳感から身体が火照りだして…!? コミックス情報

なお、原作:寺屋キハチ氏は兎川律氏は同じくあとがきで『初連載(しかも単行本化…!)ということで、手探りではありますがとても楽しく描いてます。カトレアたちの賑やかで楽しい学園生活を、是非ご一緒に見守って頂けると嬉しいです』などを書かれている。 /連載ページ



「(男なのに女装してるって背徳感)」



「いや、これは魔法だよ。すごいな!」



「いや、これは魔法だよ。すごいな!」



「なんなんだこの巻尺は!腕が全然動かない」



「あっ!?腕が縛られて起きれない!?」



「(なんだこの背徳感は…!)」「ありがとうな」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6397

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>