ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-02-21 06:36

男子高校生は異世界でJKになった。2巻 「念願の学園生活がスタート!」

560



原作:寺屋キハチ&漫画:兎川律的漫画「男子高校生は異世界でJKになった。」2巻【AA】が19日に発売になった。コミックス情報は『念願だった学園生活を楽しむカトレアだが、スライムの半魔・テテから魔法を教えて欲しいと頼まれる』で、オビ謳い文句は『念願の学園生活がスタート!』。



コミックス「男子高校生は異世界でJKになった。」2巻【AA】発売
「理性を飛ばして、本能のままに…!念願の学園生活がスタート!」


  
「校長室に行きたいんだけど…なんていうか、
オレ道に迷っちゃってて、学校までの道、案内してくれない?」


  
「(ああ~!学校最高!)」


  
「スライムの半魔なのです。テテと言います…」
「(半魔ってこんなに身近にいたんだな)」


  
「妹の入学も止めてやるからな!」 「ナルネルさん、妹は関係ない――」


  
「半魔って個性だけがテテの全てみたいに扱われるのって、すごく嫌じゃん。
だから、あいつに腹が立ったんだよ」


  
「うわっ、ビチョビチョだ」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原2号館 特典:メッセージペーパー

原作:寺屋キハチ氏&漫画:兎川律氏がニコニコ静画内・水曜日はまったりダッシュエックスコミックで連載されているコミックス「男子高校生は異世界でJKになった。」2巻【AA】が、19日に発売になった。

『男子高校生は異世界でJKになった』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『主人公は魔法にあこがれを持つ少女、カトレア・ラノーキド。カトレアの前世は潔癖で真面目な春見川蘭介という男子高校生で、その記憶も持ち合わせていた。16歳になったら母親から魔力の貯め方を教えてもらえると言われていたカトレアはその日を心待ちにしていたが、彼女の家系ではムラムラすることで魔力が貯まると知らされ…』で始まったお話。

今回発売になったコミックス「男子高校生は異世界でJKになった。」2巻【AA】には第7話~第14話と「おまけ漫画」を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『学園生活を満喫するカトレア!そこにはスライムの半魔・テテを退学に追い込もうとするナルネルがいて…!?』で、



オビ謳い文句は『理性を飛ばして、本能のままに…!』、『念願の学園生活がスタート!仲間の危機にカトレアが本気を…!?』になってた。

異世界の少女・カトレアに転生した、ド真面目男子高校生・春見川蘭介。ムラムラしないと魔力が貯まらない体質だが、女子になった姿を元同級生(?)のタイガに見られた背徳感で興奮。初めて魔法を使うことができた。その力をバジラ校長にも認められ、念願だった学園生活を楽しむカトレアだが、スライムの半魔・テテから魔法を教えて欲しいと頼まれる。実技試験に受からないと退学させられると聞き、テテを救うために手助けをすることになったが…!? コミックス情報
なお、原作:寺屋キハチ氏は「男子高校生は異世界でJKになった。」2巻【AA】の兎川律氏は



あとがきで『寺屋先生によく自分の描く脚を褒めていただくので、自分って脚が好きなんだと気付くことが出来ました。もっと脚を描かせてください』などを書かれている。
連載ページ



「(ついに試験が始まった!)」



「スライムカッター」



「(あの岩を半魔が…?ありえない、嘘でしょ)」



「一級レベルの魔物だ…!」



「触って…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6612

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>