ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-02-24 06:16

気になってる人が男じゃなかった VOL.2 「音楽と共に疾走する名づけようのない関係」

531



新井すみこ的漫画「気になってる人が男じゃなかった」VOL.2【AA】がアキバでは22日に発売になった。裏表紙は『友情なのか、それとも異なる〈何か〉なのか測りかねているあやと、適正な距離感に葛藤するみつき』で、コミックス情報は『音楽と共に疾走する名づけようのない関係』。



新井すみこ氏のコミックス「気になってる人が男じゃなかった」VOL.2【AA】発売
「音楽と共に疾走する女同士の愛情ストーリー」


  
「(…ここ、推しの部屋だ──!!?)」


  
「私は一緒に…ッ、行きたかったのにさぁ…!私たち友達じゃないの!?」


  
「むしろ大沢さんが来なかったら、桜さえ見えてなかったと思う…」


  
〈泣かないで…?〉
「(この前のあの一件からというもの──私の様子がなんかおかしい)」


  
「おはよう」 「(落ち着け私…ッ)」


  
「大沢さんの自然なパーマとか、いいと思う…」



アニメイト秋葉原2号館限定セットA / 限定セットB 限定セットPremium



メロンブックス秋葉原1号店 限定版A / 限定版B / セット



ゲーマーズ本店 ゲーマーズ限定版

新井すみこ氏のコミックス「気になってる人が男じゃなかった」VOL.2【AA】が、アキバでは22日に発売になった(公式発売日は27日)。

『気になってる人が男じゃなかった』は、新井すみこ氏が自身のTwitterで連載されている漫画の商業コミックス化で、1巻発売時のコミックナタリーによると『CDショップで働いている“おにーさん”が気になっている女子高生・あや。しかしその“おにーさん”の正体は、彼女が話したこともない、地味なクラスメイトのみつきだった。そんな女性同士の奇妙でかけがえのない関係を描く物語』というお話。

今回発売になった「気になってる人が男じゃなかった」VOL.2【AA】には、CHAPTER4~6と、「WHAT'S IN MY BAG?」や



「A DAY IN THE LIFE」などを収録(



目次)し、



オビ謳い文句は『次にくるマンガ大賞2023 Webマンガ部門第1位、このマンガがすごい!2024 オンナ編第2位、総フォロワー100万超』で、コミックス情報は『音楽と共に疾走する名づけようのない関係。受賞続々の話題作、待望の第2巻』になってる。
「気になってる人が男じゃなかった」と判明したあと、自分たちの関係は友情なのか、それとも異なる〈何か〉なのか測りかねているあやと、適正な距離感に葛藤するみつき。私にとってあなたって、あなたにとって私って、いったいどういう存在なんだろう?それでも〈音楽〉の力で結びついた二人の関係は、引力に抗えないまま加速していく── 



裏表紙

なお、作者:新井すみこ氏は「気になってる人が男じゃなかった」VOL.2【AA】の後書きで『音楽をきくのが好きな理由のひとつは良さをわかってくれる人がいて、それが嬉しいからで、それはこのマンガも一緒です。皆さまが私の好きなモノを「いいな」と思ってくれるから、描きつづけられます。本当に、本当にいつもありがとうございます』などを書かれている。

「気になってる人が男じゃなかった」VOL.2コミックス情報 / 特設ページ



「古賀さんとはどういう…」 「じつは、元カノ」



「古賀さんに修学旅行をめいっぱい楽しませてやる!」



「次だれ行く~?」 「ハッ、ハイ!!」



「これッ…Tigercubですよね!?」



「私はそれが寂しくて。…あやちゃんなら“待てる”?」



「こっ、こっち向いてるからッ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6616

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>