ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-02-26 22:36

北町さんは“ただの”トモダチ第2卷 「エッチなことからはじまるピュアピュアラブコメディ」

514



連載されているえのき的漫画「北町さんは“ただの”トモダチ」第2卷【AA】于秋叶原发售。コミックス情報は『恋心と欲望の間で揺れまくる、ドキドキの男女関係ラブコメ!』、オビ謳い文句は『私は南屋くん的…“おかず”になる?』、『エッチなことからはじまるピュアピュアラブコメディ♥』だった。



えのき氏のコミックス「北町さんは“ただの”トモダチ」2巻【AA】
「エッチなことからはじまるピュアピュアラブコメディ♥」


  
「休みの時に、従姉がいるって紹介したよね。使わないからってもらったの」


  
「“パートナーとの夜の過ごし方♥~おすすめ体位5つ~”だって。
二人が気持ちよくなる体位のやり方と、注意点がまとめられてるかな」


  
「へっ?あっ、ご、ごめん…情報量が多くて…」


  
「見られても大丈夫だし…それに色々出来るでしょ?」


  
「(これかああああああああああああっ
“彼が喜ぶ3つのテクニック”…!?北町さん、これを試してたのか…)」


  
「南屋くんも興味持った?」



アニメイト秋葉原2号館



ゲーマーズ本店 特典:ミニ色紙



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

えのき氏が電撃だいおうじで連載されているコミックス「北町さんは“ただの”トモダチ」2巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は26日)。

『北町さんは「ただの」トモダチ』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『クラスメイトの女子・北町さんに思いを寄せる男子・南屋が、放課後に北町さんの席に座って不適切な行動を取ってしまい、その様子を北町さんに見られたことから始まる物語。「俺にできることなら“何でも”やるからっ!」という南屋の謝罪を聞いた北町さんは、自分と「えっちなこと」をしてほしいと南屋にお願いする』から始まったお話。

今回発売になったコミックス「北町さんは“ただの”トモダチ」2巻【AA】には第8話~第14話、



「オマケ漫画」を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『“恋”をしているだけなのに…やっぱり恋は“シタゴコロ”…?』で、



オビ謳い文句は『私は南屋くんの…“おかず”になる?』、『どきっ♥ もしかして好意…?あくまで行為?エッチなことからはじまるピュアピュアラブコメディ♥』になってた。

不思議なトモダチ関係になった北町さんと南屋くん。抱きついてきたり、Hな本(?)を渡してきたり、ついには目の前で服を脱ぎだしたり…?北町さんの要求はさらに過激に!これってホントに友達なの!?恋心と欲望の間で揺れまくる、ドキドキの男女関係ラブコメ第2巻! コミックス情報
なお、「北町さんは“ただの”トモダチ」2巻【AA】のえのき氏は『カバーイラストを、靴下を履く構図にしたところ、担当さんの体も硬いことを知り、親近感が増しました』、



あとがきでは『漫画の設計図となるネームを毎回提出するのですが、「ドラマとは?」「構成とは?」「演出とは?」と毎回頭を悩ませています。~話作りはやっぱり難しいといいますか、一筋縄じゃいかないですね。そこが面白いけど、形にするまでがそれはもう長い…!』などを書かれている。
えのき氏のTwitter



「あ、北町さん」



「ちょっと黙ってて」



「名前、書かせてほしいの」



「自慰見せて、学校でしてたみたいなの」



「脱いじゃう?…南屋くんが選んだ下着もつけてるよ」



「…どうして見せてくれないの?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6618

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>