ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-03-07 06:16

漫画版 世界最強の神獣使い3巻 「新たな神獣と共に、王都を防衛せよ!」

446



八茶橋らっく的小説、鷹条色s作画的漫画版「世界最強の神獣使い」3巻【AA】がアキバでは5日に発売になった。コミックス情報は『外れスキルが「厄災」と「美女」を引き寄せる!?』で、オビ謳い文句は『伝説復活。新たな神獣と共に、王都を防衛せよ!』。



鷹条色s氏がコミカライズ「世界最強の神獣使い」3巻【AA】発売
「新たな神獣と共に、王都を防衛せよ!」


  
「心配かけてごめん。みんな、ありがとう」


  
「(そうして俺の体力も戻って来たころ)」 「それじゃしゅっぱ~つ!」


  
「勘は悪くないようだな。そう警戒なさるな、取って食うつもりはない」


  
「妾はクズノハ。悠久の時を駆ける九尾の妖狐なり」
「(九尾の妖狐って…古い伝承で数千年も生きる東洋の神獣じゃ…!?)」


  
「クズノハのお師匠様って、もしかして【天輪の銀龍】!?」
「有名なのか?」 「神獣界では有名人よ」


  
「そこの衛兵、一体何が起きたのだ?」
「魔物だ!王都に超大型の魔物が…大陸獣ベヒモスが接近している!」



アニメイト秋葉原2号館



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット



裏表紙 「激動の王都編開始!」

八茶橋らっく氏の小説を鷹条色s氏がコミカライズされ、ナナイロコミックスで連載中の「世界最強の神獣使い」3巻【AA】(キャラクター原案:大熊まい氏)がアキバでは5日に発売になった(公式発売日は7日)。

コミカライズ『世界最強の神獣使い』は、八茶橋らっく氏が「デコイ」のスキルを授かったマグは、街から追放され、山奥の狩り小屋で一人生活することとなった。しかし、そこで出会ったのが「デコイ」に引き寄せられた神獣・ドラゴンのローア(美少女)、不死鳥のフィアナ(美女)、ケルピーのマイラ(美女)』で始まったお話。

今回発売になった「世界最強の神獣使い」3巻【AA】には



第13話~第18話を収録し、コミックス情報は『外れスキルが「厄災」と「美女」を引き寄せる!?』で、裏表紙は『新たな神獣の登場に、四大皇獣が王都襲来!?激動の王都編開始──!』、



オビ謳い文句は『伝説復活。新たな神獣と共に、王都を防衛せよ!』になってた。

七魔神デスペラルドのダンジョンを攻略し、手に入れたお宝を換金するため、王都へと旅立つマグたち一行。しかしそこに超大型の魔物、四大皇獣ベヒモスが襲来する!王都で出会った新たな神獣“クズノハ”と協力して迎え撃つマグだったが… 裏表紙
なお、原作:八茶橋らっく氏は「世界最強の神獣使い」3巻【AA】の鷹条色s氏は『今回は王都を中心としたお話となりましたが、いかがでしたでしょうか?観光気分を味わえるように、背景には力を入れております。今回登場したクズノハは個人的に一番好きなキャラです!』などを書かれている。

「世界最強の神獣使い」3巻コミックス情報 / 連載ページ



「あの攻撃で貫通もしないのか…!?」



「いっくよーっ!」



「外側は硬くても…中身はどうだ!」



「まさか王都の人を!?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6629

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>