ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-03-12 06:56

リムコロ 君のラブを見せてくれ!第2卷 「この三角関係の行方、予測不能!」

487



リムコロ的漫画「君のラブを見せてくれ!」第2卷【AA】が、アキバではもう出てる。裏表紙は『因縁の三人が一つの部屋に集い想いの矢印は思いもよらない方向へ動き始める!』、『それぞれの恋心は本人たちも気付かないまま、複雑に絡み合う』で、オビは『この三角関係の行方、予測不能!』。



リムコロ氏のコミックス「君のラブを見せてくれ!」2巻【AA】
「この三角関係の行方、予測不能――!」


  
「…そうだ!絵のモデルになってみないかい!?
君は立ってるだけで画になるし…描かれてみるっていうのも面白いぞ!」


  
「上手くできるか分かりませんが、精一杯頑張ります…」脱ぎっ


  
「(え…?何その距離感…)」



「四條先輩のこと、好きだったりする…!?」


  
「烏丸くん修行がんばってるし…ご褒美ってことで…」
「(――ってコトかい!?)」


  
「(なんていい光景なんだ…)」



ゲーマーズ本店特典:ブロマイド



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカードメロン限定版あり



アニメイト秋葉原2号館

リムコロ氏がコミックNewtypeで連載されているコミックス「君のラブを見せてくれ!」2巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は8日)。
『君のラブを見せてくれ!』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『ラブコメを描いているが恋を知らない女子高生マンガ家・四條恋路が、下級生の男子・烏丸翔が女子に告白するところを目撃してしまったことから始まる物語。告白は失敗に終わったが烏丸から本物の“ラブ”を感じた恋路は、彼の恋愛を見守れば自分もスランプから脱出できるのではないかと考える。フラれた烏丸に恋路は絵を教え、烏丸は弟子として生活力ゼロの恋路の世話をすることに。“ホンモノの恋”を知るための恋愛探求譚が繰り広げられる』から始まったお話。
今回発売になったコミックス「君のラブを見せてくれ!」2巻【AA】には第7話~第13話&第8.5話、第12.5話と、描き下ろしを収録(



もくじ)し、



裏表紙は『因縁の三人が一つの部屋に集い想いの矢印は思いもよらない方向へ動き始める!』、『それぞれの恋心は本人たちも気付かないまま、複雑に絡み合う――』で、



オビ謳い文句は『この三角関係の行方、予測不能――!』、『ラブコメを超えた恋愛探求譚(ラブクエ)、待望の第2巻!』になってた。

烏丸君、片想い中の伏見さんの好きな人が自分の師匠で漫画家の四條恋路だったことを知る!…にも関わらず、烏丸君と伏見さんをくっつけようと頑張ってしまうも「恋愛」のことがよくわからないので空回ってしまう恋路。そんな恋路に妙なライバル心を燃やすお嬢様まで登場して…この妙な三角関係、いったいどうなってしまうんだ!? コミックス情報

コミックス「君のラブを見せてくれ!」2巻【AA】の感想には、依澄さん『作者の好きなことを詰め込んで上手くまとめたマンガは読む人の心を動かして引き込む、というのを作中のマンガ対決とこのマンガ自身が表現していて好き』、睦月さん『一番好きなコマは「もしかして今地雷踏んだかい…!?」かもしれん』などがある。
なお、作者:リムコロ氏は



あとがき漫画で『作中、獅子城先生が1日8ページくらい描くと言っていましたね。ペースは作風によりますけど、君ラブは…1日で4ページくらい進みます。しかも師匠はサボりながらとはいえ学校行きながらなので、本当に恐ろしいですね』などを描かれている。

「君のラブを見せてくれ!」2巻コミックス情報 / コミックNewtype連載ページ



「烏丸くんって、漫画は描かないの?」



「漫画の描き方を教えていただきたいんですけど…」



「見せてくれよ、君のラブを!」



「(恥ずかしすぎる、ほぼ実体験そのまんまだし…)」



「最高じゃないか!これは良いラブだよ君…!」



「可愛い召使いが、我が軍門に降るところを…!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6635

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>