ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-03-23 06:16

漫画版 種族【半神】な俺は異世界でも普通に暮らしたい第1卷 「異世界転移したら、人を超越した激レア種族半神(デミゴッド)でした」

475



穂高稲穂的小説、森山ゆっこ作画的漫画版「種族【半神】な俺は異世界でも普通に暮らしたい」第1卷【AA】于秋叶原21日发售。裏表紙は『【半神】がこんなにチートなんて聞いてません!』で、オビ謳い文句は『異世界転移したら、激レア種族半神(デミゴッド)でした』。



コミカライズ「種族【半神】な俺は異世界でも普通に暮らしたい」1巻【AA】発売
「異世界転移したら、人を超越した激レア種族半神(デミゴッド)でした」


  
親も親戚もエリート揃いな中、凡人として過ごしてきた青年・西園寺玲真
「こんな現実もううんざりだよ、俺も異世界とか行ってみたいなー…」


  
「その願い叶えましょう」 「えっ?うわっ!?」


  
「(マジか、夢にまで見た異世界!剣と魔法で冒険!まさか実現するなんて…!)」



「ふーんデミゴッドかぁ…、…って…半神!?しかも若返ってるし…」


  
「(神の祝福と恩恵により特別な進化をした種族、神の使徒とも呼ばれる。
強大な力を持ち非常に長命。不老ではあるが不死ではない)」


  
「着いたぞ、ファレアスだ!」 「(わあっ!ここが異世界の街か!)」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店特典:ミニ色紙



COMIC ZIN秋葉原店

穂高稲穂氏の小説を森山ゆっこ氏がコミカライズされ、アルファポリスで連載中の「種族【半神】な俺は異世界でも普通に暮らしたい」1巻【AA】(キャラクター原案:珀石碧氏)が、アキバでは21日に発売。
コミカライズ『種族【半神】な俺は異世界でも普通に暮らしたい』は、作品情報によると『家にいたはずが、気づけば見知らぬ小屋にいた青年、西園寺玲真。困惑するなか、なぜか一緒に持っていた自分のスマホに突如「遊戯と享楽を司る神」と名乗る者からメールが届く。なんと、玲真がふと呟いた願いに応え、彼を異世界に招待したというのだ。しかもスマホをチート仕様にした上に、超激レア種族【半神】となって転移するという特典付き!』というお話。
今回発売になったコミカライズ「種族【半神】な俺は異世界でも普通に暮らしたい」1巻【AA】には第1話~第5話と



描き下ろし4コマを収録(



もくじ)し、



裏表紙は『世界にわずか6人の超・希少存在!多機能スマホが便利すぎ!初めての魔法をブチかます!?』、『異世界で、ただ普通に暮らせればよかったのに…【半神】がこんなにチートなんて聞いてません!』で、



オビ謳い文句は『異世界転移したら、人を超越した激レア種族半神(デミゴッド)でした』、『「種族変更&スマホチート化」で、チートが日常な“神級”異世界ライフに!』になってた。

神の気まぐれで、種族変更&スマホチート化という2大特典付きで異世界に招待された青年・玲真。その種族とは、なんと世界に数人しか存在しない激レア種族【半神】だった――!戸惑いながらも、異世界での生活に胸を高鳴らせる玲真はスマホに表れるチュートリアルに沿い街へ向かうことに。しかし、半神である彼を周囲は見逃さず――!? コミックス情報

なお、コミカライズ「種族【半神】な俺は異世界でも普通に暮らしたい」1巻【AA】の



カバー折り返しで、漫画:森山ゆっこ氏は『ついに1巻発売です!お楽しみいただけたら幸いです。楽しみながら奮闘しておりますので応援お願いします!』などを書かれている。
「種族【半神】な俺は異世界でも普通に暮らしたい」1巻コミックス情報



「デミゴッド様に普段通りなど畏れ多い!」



「わからないことだらけだし、まだまだ未熟なんです」



「風魔法で攪乱します!」「頼む!」



「妖精王?これ絶対SSRだろ!ん?名前がないのか?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6657

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>