ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-03-26 06:16

漫画版 ジャガイモ農家の村娘、剣神と謳われるまで第2卷 「おっとり天然少女、騎士になりました」

512



有郷葉的小説をたぢまよしかづ作画的漫画版「ジャガイモ農家の村娘、剣神と謳われるまで。」第2卷【AA】于秋叶原发售。オビは『姫様のムチャぶり発動!上級生vsトレミナ!』、『明かされる姫様の衝撃の過去』で、コミックス情報は『おっとり天然少女、騎士になりました』。



コミカライズ「ジャガイモ農家の村娘、剣神と謳われるまで。」2巻【AA】
「姫様のムチャぶり発動!上級生vsトレミナ!」「明かされる姫様の衝撃の過去」


  
「(〈トレミナボール〉、いくよっ)」 ぶんっ


  
「おめでとうトレミナさん。4年生の部でも優勝するなんて、あなたには感服したわ。そこで以前より検討していた事案を正式に決定、公表することにしたの」


  
「トレミナさん、あなたにコーネルキア騎士の称号を贈るわ」


  
「この剣は今日の記念に、あなたに合わせて作ったものなの」 「(こうして私は最年少騎士となり、私の後にチェルシャさんの叙任式も行われて同期の騎士になったよ)」


  
「――というわけで、私は転生者なの。ちなみに転生者は私のほかに3人と1匹いるわ」


  
「姫様、世界大戦なんて本当に起きるんですか?」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店



アニメイト秋葉原2号館

たぢまよしかづ氏がコミカライズされ、コミックノヴァで連載されている「ジャガイモ農家の村娘、剣神と謳われるまで。」2巻【AA】(キャラクター原案:黒兎ゆう氏)が、アキバではもう出てる(公式発売日は25日)。
コミカライズ『ジャガイモ農家の村娘、剣神と謳われるまで。』は、騎士学校へ入学することに!!すると、そのおっとりした性格とは裏腹に戦闘の腕をメキメキと上げていき、やがてその能力は王女の目にとまるまでになり…!?』から始まるお話。
今回発売になったコミカライズ「ジャガイモ農家の村娘、剣神と謳われるまで。」2巻【AA】には、第7話から第12話を収録し(



もくじ)、オビ謳い文句は『姫様のムチャぶり発動!上級生vsトレミナ!』、『そして明かされる姫様の衝撃の過去――』、



裏表紙は『決死の戦い、彼女達の運命やいかに――』だった。

おっとり天然少女、騎士になりました
ついに迎えた学年末トーナメント4年生の部。必殺・トレミナボールを編み出し、勝ち進んでいくトレミナ。決勝の相手は相当の実力者・チェルシャだった。トーナメントの優勝を掴むのは果たして…。その後、帰省したトレミナ達のもとに神獣・【黒天星狼】が現れ…!? コミックス情報
なお、原作:有郷葉氏は、コミカライズ「ジャガイモ農家の村娘、剣神と謳われるまで。」2巻【AA】の



後書きで『この巻ではトレミナ達の戦闘シーンが多く描かれています。本当に迫力満点で描かれていて、私も毎回読むのが楽しみでした』、漫画:たぢまよしかづ氏は



カバー折り返しで『ジャガ剣(個人的に使っているこの作品の略称です)2巻です。今巻もジャガイモ愛いっぱいに描かせていただきました。あともふもふが増えてきましたね…!一生懸命描いておりますので、ごゆっくり最後までご覧いただけましたら嬉しいです!』、後書きで『アクションシーンが多くてたいへんでしたが、楽しかったです。コルルカは、私がデザインさせていただいたので、愛着のある子になりました。小っちゃい子がえらそうなのは、かわいくていいですね』などを書かれてる。
たぢまよしかづ氏のTwitter



「騎士!?あなたまだ11歳でしょ!?」



「えいっ…!」



ドォォォン「何?何事っ!?」「レベルAが発動されました!」



「来た!あれが…」「…【黒天星狼】じゃ」



「私の言葉、わかりますか。黒天星狼を殺したのは私です」



「(ここからは慎重さは必要ない、命を使い切る…っ)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6670

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>