ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-04-14 06:26

漫画版「 魔力チートな魔女になりました第3卷 「魔法使いの少女とゴーレム娘の異世界旅物語」

298



アロハ座長的小説を春原シン作画的漫画版「魔力チートな魔女になりました~創造魔法で気ままな異世界生活~」第3卷【AA】于12日发售。裏表紙は『開拓村を強大な魔物が襲う!』、オビ謳い文句は『魔法使いの少女と可愛くて忠実なゴーレム娘の異世界旅物語』。



春原シン氏がコミカライズ「魔力チートな魔女になりました」3巻【AA】発売
「魔法使いの少女と可愛くて忠実なゴーレム娘の異世界旅物語」


  
「村に向かって、魔物の大群が来てる!テト!すぐに防壁を作って!」


  
「テトがたくさん勝って!魔女様に褒めてもらうのです!」


  
「多頭の竜!?五つ首だったなんて…!けど、今度こそ倒しきる!」


  
「(一度に五つの頭を破壊する威力の魔法なんて…)ないなら、創ればいいのよね!
魔力量1000をためた魔晶石!総魔力量10万を使って…」


  
「《クリエイション》ギロチン!」


  
「(ヒュドラの討伐完了!)」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原2号館

アロハ座長氏の小説を春原シン氏がコミカライズされ、ガンガンONLINEで連載中の「魔力チートな魔女になりました~創造魔法で気ままな異世界生活~」3巻【AA】(キャラクター原案:てつぶた氏)が、12日に発売になった。

『魔力チートな魔女になりました』は、アロハ座長氏がWEB小説サイト1巻発売時のコミックナタリーによると『チートスキルを持つ魔女・チセと土のゴーレム・テトが異世界でのスローライフを楽しむファンタジー。生前の記憶を持たずして異世界に転生したチセは、イメージした通りのアイテムを創り出せる最強のスキル「創造魔法」を手に入れる。魔物と戦うために土からゴーレムを生成。テトと名付けたそのゴーレムは、ダンジョンのコアを吸収したことで少女の姿に変化して…』というお話。

今回発売になったコミカライズ「魔力チートな魔女になりました」3巻【AA】には、第12話「突発的な魔物の暴走」~第14話「あれから1年が経ち」を収録(



もくじ)し、



オビ謳い文句は『男だらけの開拓村に、女神降臨…!?』、『魔法使いの少女と可愛くて忠実なゴーレム娘の異世界旅物語』になってた。
異世界転生して手に入れたスキル、それは《創造魔法》。イメージした通りのアイテムを作成することができるスキル。転生者の少女チセと、ゴーレムのテトは共に世界を旅してゆく。冒険者ギルドの依頼「開拓村の後方支援」を受けることにした二人。生活が乱れまくりの開拓村で衣食住を整えるために奔走する。努力のかいあって環境が改善され始めるが、新たな問題が… コミックス情報
また、「魔力チートな魔女になりました」3巻【AA】の



裏表紙は『開拓村を強大な魔物が襲う!チセが単独で立ち向かうことに!《創造魔法》を使ってチセが作り出したのは…!?テトは魔女様が心配なのです…!』で、katabamiさんの感想は『開拓者の村で支援作業に従事。派手な成果を自ら求めているわけじゃないところが良いのかも』などを書かれている。

「魔力チートな魔女になりました」3巻コミックス情報 / 連載ページ



「村もみんなも無事でよかったわね」



「本当に、ありがとうございます!」



「魔女様?どうして泣いてるのですか?」



「私たちはCランクなのです!」



「《マルチバリア》!」



「キーック!なのです!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6691

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>