ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-04-28 06:36

式彩の魔法第1卷 「人知れず禍を祓う魔術師。魔に取り憑かれた少年」

234



巳也Ur的漫画「式彩の魔法」第1卷【AA】于26日に公式発売日を迎えた。オビ謳い文句は『ペット探しから家財修理までこなす便利屋。彼女のもう一つの顔は…赫の魔術師!』、裏表紙は『街に降りかかる禍を祓い退ける魔術バトルアクション!』、『人知れず禍を祓う魔術師。魔に取り憑かれた少年』。



巳也Ur氏のコミックス「式彩の魔法」1巻【AA】
「ペット探しから家財修理までこなす便利屋。彼女のもう一つの顔は…」


  
「少しイタズラ好きな程度で、そもそも普通の人には認識できないし、触れもできません」


  
「私は神代日和――些細なトラブル、探しものからコンロの修理までなんでも請け負う便利屋、兼――魔術師。ここはまかせてください」


  
「赫く輝き、禍を祓う、業赫(フラム)」


  
「私はこれがないと魔術が使えませんが…、私の道しるべ私を支えてくれて頼りになる存在なんです」


  
「誤解を解くということも兼ねて…ね…その…、依頼を――…」


  
「専門家になら頼める!この体の異変を解明したい、手を貸してくれ!」



COMIC ZIN秋葉原店



ゲーマーズ本店 特典:ミニ色紙



アニメイト秋葉原2号館

巳也Ur氏の初単行本で、カドコミ内・コミックアライブ+で連載されているコミックス「式彩の魔法」1巻【AA】が、26日に公式発売日を迎えた。
『式彩の魔法』は、コミックナタリーによると『些細なトラブルや探しもの、コンロの修理までなんでも請け負う街の便利屋・神代日和。そんな彼女は、人に禍いをもたらす魔物“禍忌マ(かいま)”を倒す魔術師としての顔も持っていた。普通の人は見ることができない禍忌マ。しかしある日、悲鳴を聞いて駆けつけた先で、禍忌マが見える不思議な少年と出会い…』から始まるお話。
今回発売になった「式彩の魔法」1巻【AA】には、



第1話から第7話を収録し、



裏表紙は『街に降りかかる禍を祓い退ける魔術バトルアクション、開幕!』、『人知れず禍を祓う魔術師。魔に取り憑かれた少年。二人の戦いには――ピンチも!?』だった。

日々に潜む魔物を祓う、マジックバトルアクション、開幕!街の便利屋として暮らす・神代日和(かみしろ ひより)。彼女は人の生活の陰に在る魔物・禍忌マを倒す魔術師の顔も持つ――。赤い炎を放ち今日も街を守る彼女だったが、常人には見えるはずのない禍忌マが見える少年・湊奈月と出会い…… コミックス情報
なお、「式彩の魔法」1巻【AA】の巳也Ur氏は後書きで謝辞と、



猫探しをする神代日和&湊奈月イラストを描かれてる。
巳也Ur氏のTwitter



「欲深いモノほど、身に余るエネルギーによって暴走します」



「(一撃で焼き払う!)」



「業赫(フラム)」



「助手なめんな!!」



「修復するにもエネルギーの限界は必ずあるはず」



「改めてよろしくな」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6707

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>