ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-05-08 06:26

漫画版 紙山さんの紙袋の中には3巻 「紙山さん、ついに脱ぐ!?」

252



江ノ島アビス的轻小说江戸屋ぽち作画的漫画版「紙山さんの紙袋の中には」3巻【AA】が1日に発売になった。コミックス情報は『活動を開始した“会話部”…そして高校生活にお約束の夏休みイベント襲来!』などで、折込チラシは『紙山さん、ついに脱ぐ!?』になってる。



コミカライズ「紙山さんの紙袋の中には」3巻【AA】発売
「紙山さんついに脱ぐ!?他のメンバーも今回いろいろ脱いでます」


  
「…はぁ(月曜日は憂鬱だ…。学校に着いたばかりだけど帰りたい…)」


  
カサ… 「紙山さんそれ…コンビニ袋?」


  
「あんまり見ないで下サイ…!これはそのっ、違うんです…!こんな薄着…はず…恥ずかしいんですけど…っ」


  
「さて…本日の会話部の活動はー…」


  
「雨の日は俺たちの味方だな、俺たちいつも色々と頑張ってるし
(色々と…がんばっ…頑…張って…)」


  
「雨の日も、晴れの日も、会話部のみんなと過ごせれば何でも楽しい…!」



アニメイト秋葉原2号館



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店

江ノ島アビス氏のライトノベルを江戸屋ぽち氏がコミカライズされ、ファイアCROSS内・コミックファイアで連載されている「紙山さんの紙袋の中には」3巻【AA】(キャラクター原案:neropaso氏)が、1日に発売になった。
コミカライズ『紙山さんの紙袋の中には』は、で紙袋を被り常にびしょ濡れのヤバい女子の後ろの席になってしまう。人見知りで恥ずかしがりやな女子・紙山さんや面倒見がいいが制服にただならぬこだわりを見せる委員長新井陽向、魔法少女のパネルと喋っている天野春雨というどこか残念な美少女たちと「会話部」という部活を立ち上げることになり――』で始まったお話。
今回発売になったコミカライズ「紙山さんの紙袋の中には」3巻【AA】には、第13話から第19話と、「描き下ろし漫画」を収録し(



もくじ)、オビ謳い文句は『今回いろいろ脱いでます』、



裏表紙は『小湊たち会話部部員は、どんなドキドキ初体験しちゃう!?』で、折込チラシは『紙山さん、ついに脱ぐ!?』になってる。
いよいよ活動を開始した“会話部”。手当たり次第に活動するも実績的には「何してる?」状態……。そして高校生活にお約束の、夏休みイベント襲来!これまたお約束の部活合宿、命名「ドキッ初体験だらけの夏合宿」がスタート コミックス情報
なお、原作:江ノ島アビス氏は「紙山さんの紙袋の中には」3巻【AA】の



後書きで『この巻に収録されているお話は、原作では1巻にあたります。紙山さんの1巻を書いてからしばらく時間が経つのですが、今こうしてマンガになった彼女たちを見ると、改めて「これ書いた時の自分、精神状態大丈夫だったのかな…疲れてたのかな…」と心配になります』、漫画:江戸屋ぽち氏の



後書きでは『1巻、2巻と違う雰囲気になってきましたね。。シリアスとギャグの温度差で読者さんが風邪をひかないように気をつけたつもりでしたが、いかがだったでしょうか』などを書かれている。
江戸屋ぽち氏のTwitter



「(しょっぱぁあああ――!海だ――!)」



「お待たせしましタ~~!!」



「見られてると、は…恥ずかしいので…っ」



ドドン



「え?ぷすぷす…?わぁあああ――!」



「脱いでも…いいですか?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6718

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>