ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-05-25 06:16

ダメ人間の愛しかた第1卷 「魔性の彼女が贈る不揃いな」

197



岩葉的漫画「ダメ人間の愛しかた」第1卷【AA】于秋叶原22日发售。オビは『145万いいね&2億PV突破!「ダメ人間」×「魔性の恋人」の歪で不揃いな恋物語』、裏表紙は『鋭い言葉と艶やかな愛に情緒が乱される…!』で、コミックス情報は『魔性の彼女が贈る不揃いな』。



「ダメ人間の愛しかた」1巻【AA】発売
「“ダメ人間”ד魔性の恋人”の歪で不揃いな恋物語」


  
美女・ヒズミと、彼氏で無職の青年・シンバ
「せっかくのデートなのに…彼氏失格で…すみません…」


  
「ハタチにもなって…そこまでしても起きれなかったんだ。
よく2年も会社員できてたね。まぁ今は…無職(ダメ人間)だから関係ないか」


  
「デートの時くらい、少しは相手に食べるペース合わせられないのかなって。
こっちが咀嚼してるのに、返答が必要な話をし始めるのもどうかと思うよ」


  
「失敗を重ねて、許されたくてプルプル震えながら一日中暗い顔してる、
そんな人と一緒にいて…幸せを感じる人がいると思う?」


  
「(彼女がこんな僕のどこを好きなのかわからない。でも僕は、
こんなダメ人間に“またね”と言ってくれるヒズミさんが──)…好きです」


  
「本当に、ダメだなぁ…。はは…幸せ」



COMIC ZIN秋葉原店



ゲーマーズ本店 特典:ブックレット ゲーマーズ限定版あり



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット メロン限定版あり

「ダメ人間の愛しかた」1巻【AA】が、アキバでは22日に発売になった。

『ダメ人間の愛しかた』は、連載開始時のコミックナタリーによると『X(旧Twitter)で発表され、話題となったイラスト「ダメ人間と付き合ってくれている彼女」シリーズの連載マンガ版。無職の青年・シンバはいわゆる“ダメ人間”と呼ばれるタイプだが、クールでとても美しい女性・ヒズミと付き合っている。シンバはヒズミのためにダメ人間からの卒業を目指すものの、空回りばかりの毎日。一方でヒズミは、そんなシンバを見ていることが幸せでたまらないようで…』という作品。

今回発売になった「ダメ人間の愛しかた」1巻【AA】には、第1話~第6話と描きおろし漫画、ゲストページを収録(



目次)し、



オビ謳い文句は『SNSで累計145万いいね&2億PV突破!「ダメ人間」×「魔性の恋人」の歪で不揃いな恋物語』、『彼女のささやきは苦くて、とても甘い──』で、



裏表紙は『鋭い言葉と艶やかな愛に情緒が乱される…!』だった。

「才能もない、お金もない、学歴もない、キミは底辺のダメ人間」「でも…そんなキミを見ているだけで私は幸せなの」。無職の青年・シンバは所謂ダメ人間と呼ばれるタイプ。そんな彼となぜか付き合っている、クールでとても美しい女性、ヒズミ。シンバは大好きなヒズミのために、ダメ人間からの卒業を目指すものの、空回りばかりの毎日。そんな彼を見て、彼女は嘲嗤い/愛を囁く、否定して/傍にいる 作品情報
なお、「ダメ人間の愛しかた」1巻【AA】のコミックス情報は『魔性の彼女が贈る不揃いな恋愛譚』、『キミはホントに面白いね。寝坊はするし、忘れ物多いし、部屋は汚いし、知らないゲームの話ばっかするし、知らない歌ばっか歌って、初めてくれたプレゼントは、ゲーセンのオモチャの指輪。どこに出しても恥ずかしいダメ人間…ふふっ、落ち込まないで。私は楽しいから、そのバツの悪そうな顔を見てるだけで。不安にさせてごめんね。好きだから許してね』などになってる。
連載ページ



「どうせ薬とか何も常備してないと思ってさ、色々買ってきたよ」



「大して考えもせず進路を決めて就職先を見誤った、見通しの甘い無職だもんね」



〈これ正解でした…?〉「…はは、ざんねん」



「せっかくのデートに、彼女をずっと後ろに立たせて」



「良いトコ見せなきゃ…見せなきゃ…」



「…写真に写るの、あんまり好きじゃないの」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6737

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>