ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-05-27 06:16

漫画版 ネットの“推し”とリアルの“推し”が隣に引っ越してきた第2卷 「第二の推しは…アイドル声優で…乱だと!?」

153



遥透子的轻小说カタケイ作画的漫画版「ネットの“推し”とリアルの“推し”が隣に引っ越してきた」第2卷【AA】于25日迎来官方发售日。封底为『一番なんて選べない!予測不能ハーレムラブコメ!』、オビは『第二の「推し」は…アイドル声優で…乱だと!?』。



コミカライズ「ネットの“推し”とリアルの“推し”が隣に引っ越してきた」2巻【AA】
「君との距離がどんどん近づいて。第二の"推し"は…アイドル声優で…◯乱だと!?」


  
「(つい最近、ネットの“推し”が俺の前に現れた。VTuberエッテ様の中の人、林城静だ。なんと彼女はウチの隣に引っ越してきたという)」


  
「(リアルの“推し”が現れた)」


  
「声優の八住ひよりさんですよね」 「! 知ってくれてるの?」
「はっっ、はい!俺ひよりん推しなんで!」



「蒼馬くんの料理は絶品ですよ!ひよりさんにも食べてもらいたいなぁ…」「お酒に合いそう・・・」


  
「蒼馬くんのお料理はお酒が進むわねぇ」


  
「ふふふっだぁめ♥」 「(うすうすそんな感じはしてたけど…この人酒乱だ!)」



ゲーマーズ本店特典:ブロマイド&ペーパー連動特典あり



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード&ペーパー



アニメイト秋葉原2号館 特典:ペーパー

カタケイ氏がコミカライズされ、コミックガルドで連載中の「ネットの“推し”とリアルの“推し”が隣に引っ越してきた」2巻【AA】(キャラクター原案:秋乃える氏)、25日に公式発売日を迎えた。
『ネットの“推し”とリアルの“推し”~』は、遥透子氏がWEB小説サイト1巻発売時のコミックナタリーによると『主人公・天童蒼馬には2人の推しがいる。清楚な見た目で危なっかしい企画に挑戦するVTuberのアンリエッタと、アイドル声優の八住ひより。2人の推し活を生きがいに無為な大学生活を送っていた蒼馬だったが、マンションの隣に引っ越してきた美少女・静の正体がアンリエッタだと知ってしまう』で始まったお話。
今回発売になったコミカライズ「ネットの“推し”とリアルの“推し”~」2巻【AA】には第6話~第10話と、書き下ろし小説



「ひよりの出会い」を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『「推し」との距離を縮めすぎ!?一回反省しようや…』、『一番なんて選べない!予測不能ハーレムラブコメ、第2巻!』で、



オビ謳い文句は『君との距離がどんどん近づいて。第二の「推し」は…アイドル声優で…◯乱だと!?』になってた。

隣部屋に「推し」であるVTuberの中の人・林城静が引っ越してきたことで、天童蒼馬の大学生活は一変!さらに向かいの部屋に、もう一人の「推し」であるアイドル声優・八住ひよりまでも引っ越してきて!?だけど、彼女たちには人に言えない秘密があるようで…。そして「推し」たちと一緒にいるところを今度は幼馴染の水瀬真冬に目撃され、修羅場到来――!?コミックス情報

なお、コミカライズ「ネットの“推し”とリアルの“推し”~」2巻【AA】のあとがきで、原作:遥透子氏は『二巻はとても面白い表情が多くて、読みながら「ふふっ」となる事が多かったなあと振り返っています。六話の静の「む~」とか七話の最後の蒼馬とか、十話の静全般とかつい声を出してしまいました。かと思いきやドキッとするような可愛い表情も多くて、そんなハッピーが詰まった二巻、どうぞよろしくお願い致します!』などを書かれている。

「ネットの“推し”とリアルの“推し”が隣に引っ越してきた」2巻コミックス情報



「(あんなギャップがあったなんて…)」



「(思った矢先に、これ)」



「…私は、蒼馬くんの妹の水瀬真冬と申します」



「おまちどおさま!」「わ~美味しそ~!」



「“蒼馬会”っていうのはどうかな!」



「蒼馬くんはこの中で誰が一番“推し”なの?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6739

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>